女の子だなぁ

日曜はバジポパ シャンプーの日でした。
001_20110124062431.jpg
バジルはトリマーさんに。
ポパイは私が。
ポパイは小さい時から ブラッシングは大好き。
こんなところは女の子だなぁって思うんだよね。
008_20110125062706.jpg
だって普段のポパイは
010_20110125062705.jpg
こ~~んな風にカメさんコングで遊んでるポパイってとても男の子らしいんだもん。
011_20110125062705.jpg
バジルが見つめてるカメさんコングは中身は空っぽ。
014_20110125062704.jpg
だからポパイのカメさんコングを狙ってるんだけど、
ポパイの威圧的態度にタジタジで見てるだけ
004_20110124062430.jpg
でもね、シャンプーしてドライヤー掛けてブラッシングしたら
そのまま眠っちゃった。
こんな時って時間が許されるならいつまでもいつまでも
ブラッシングし続けて ポパイを見守っていたいなぁって
思っちゃう。
015_20110125062703.jpg
いつもこんな可愛い妹だったら見守っていたいけどね
スポンサーサイト

コメント

女の子なんですね!

そっか~ ポパイちゃんはドライヤー大丈夫なんですね。
ブラッシングも気持ちよく感じるのでしょうね^-^
まるるは両方ともキライですよ。
尻尾は丸まって逃げ出す機会を伺ってます。
ブラッシングもイヤイヤだし、本当に大変(汗;
最後には眠っちゃうなんて本当に気持いいんでしょうね~

カメさんコングは今でも大活躍なんですね。
羨ましく見ているバジル君、やっぱり優しいお兄ちゃんだ^0^

No title

おもちゃやぬいぐるみと闘ってる姿はまさに破壊大魔王!
その時はちょっとだけポパイちゃんが女の子だってこと、
忘れちゃいますね(笑
でもブラッシング好きなポパイちゃん、さすがレディですね!
そういえばうちのチャーも好きですよ。
芽は…あれはほぼ男の子だから(汗

バジルくん、いつも優しい目で見守ってるじゃないですかァ!
本当に優しいいいお兄ちゃんですね。
ずっとずっと、仲良し兄妹でいてね♪

No title

バジル君優しい眼差し
その傍らでバジルママさんが目を細めてる様子が目に浮かびます。
我が家ではぷーちゃんがブラッシング大好きでした。
やっぱり女の子ですもの。

No title

バジルくん、とっても優しい眼差しですね。

ポパイちゃんもドライヤーは平気なんですね。
ブラッシングしてたらそのまま眠っちゃったポパイちゃん。
バジルママさんの幸せなお顔が目に浮かびます(^ー^* )

我が家のアランもポパイちゃんと同じく破壊大魔王。。
オモチャ、リード、etc
ハウスに敷いてる毛布は換えても換えてもボロボロ・・・
ブラッシングするときだけ可愛い子供になって甘えています(~_~)

No title

ふふっやっぱり女の子らしいですねぇ♪ポパイちゃん
ショコラはね、ドライヤーもブラッシングも大の苦手ですヨ
女の子なのにねぇ(笑)
バジル君の見守る姿に胸キュンってしちゃいます。
こんな風に私も見守ってもらいたいですぅ~っ

No title

バジル君、トリマーにいってフワフワでキレイね~♪
ポパイちゃんもお家でキレイキレイしてもらって
ドライヤーしながらのブラッシングはとっても気持ちいいんでしょうね☆
りんもブラッシングは大好き!!
ブラシを見せると駆け寄って背中をみせるんですょ
早くやってーと言わんばかりで可愛いやつって思っちゃいます*^-^*
カメさんコングを奪わずに優しい瞳で見つめているバジル君は
とっても優しいお兄ちゃんなんですね^▽^

あさぴょんさん

ポパイはドライヤーもブラッシングも大好きなんですよ(*^^)v
こんなところは女の子なんだなぁって感じます。
まるるちゃんがブラッシング苦手だなんて。
そんな風に見えないから意外でした。

カメさんコング、壊れずに元気でバジポパの相手をしてくれてます。
バジルがポパイに優しいのは助かるんですが
ポパイがバジルを兄として認めてないかもぉ^_^;
って悩んじゃいます(*^_^*)

松風さん

ね、ね、やっぱり玩具と格闘してる姿は破壊大魔王でしょ(*^_^*)
これ以外の言葉が見つからない位ぴったりだと思ってます。

でもブラッシングの時だけは じ~~っとして
止めちゃダメ って催促するんですよ。
そんなところはやっぱり女の子なんだぁって感じちゃうの。
チャーちゃんもブラッシングの時は天岩屋戸から
おいでましますのね。
身だしなみ気にする所はやっぱり女の子よね。
って芽ちゃんは苦手なんだ。
おっとこ前には身だしなみより気風の良さってかな。

ぷちこさん

エヘヘ(*^_^*)解りましたか?
そうなんです、困った困ったって言いながら
ついつい2人の様子を見てはニンマリしてます。

プーちゃんもブラッシング 大好きッ子だったんですね。
オシャレは女の子の特権ですもんね(^^)v

HALさん

玩具の取り合いでは完全にポパイに負けてるバジルです。

でもブラッシングの時だけは可愛い女の子に戻るんですよ。
ず~っと続けてって催促する位大好きなんです。

アランちゃん、まだまだパピーなのに やっぱり女の子なんですね。
身だしなみは気にするなんて。
でも破壊大魔王な所はポパイそっくり(^0_0^)
一緒に遊ばせたらきっと大変かもね。

maiuさん

ブラッシングの時だけは女の子に戻るみたいで(^0_0^)
おぉショコラちゃんはブラッシング大の苦手さんだったんですか!
いつもお帽子被ってマイフェアレディみたいに可愛いのに
意外でしたよ。

バジル的にはポパイを見守るっていうより
玩具貸してって言いたいだけなんだと思います^m^

りんママさん

この時期はやっぱりトリマーさんにお願いしないと
風邪引いちゃいそうで(*_*;
フワフワキラリンで帰ってくる所はさすがプロですよね。

ポパイは小さいから洗面所で簡単に済ませる事が出来ちゃうんです。
りんちゃん、ブラシを見ただけで飛んでくるなんて!
なんて可愛いんでしょ♥♥

ポパイからカメさんコングを取り返せないバジルは
優しいのか?それともポパイが強いのか?
悩みの種でもあるんですよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)