今一番欲しいのは

今年は雪の当たり年みたいに 月曜の朝もうっすら雪景色。
東北で雪の被害が出てるし これも温暖化が原因なのかな?
012_20110202061333.jpg
これだけ寒いといくらバジルだってジージなんだから
応えるかなぁって心配になっちゃうのは過保護なのかな。
013_20110202061332.jpg
勿論ポパイはヒータを付けた部屋でぬくぬく過ごせる訳で
015_20110202061331.jpg
今更ながらトイレシーツを覚えさせておけば良かったと後悔しながら
後ろ髪引かれながら仕事に出かける日々。
春が待ち遠しいけど その次の夏になったら又同じ様に
エアコンの効いた涼しい部屋で過ごさせたいと思って苦悩しちゃう。
017_20110202061330.jpg
何処でもドアがあったらトイレの度に直ぐに家に戻れて
仕事も出来るのにぃ。
この通勤時間が悩ましいよぉ。

コメント

寒いですね

バジポパ地方はすっかり雪景色ですね~
本当に今年は寒さが厳しくて雪の地方が多いみたいですね。
でもまるる地方はまったくなんですよね。
少しは雪遊びさせたいな、なんて思うんだけどね。

バジル君は寒いのが得意なのかな?と思っていたけど
やはり年とともに厳しくなってくるのかな?
暖かい生活に慣れちゃうと、そうなってくるのかな^^
「どこでもドア」本当にあるといいですよね☆ ドラえもんが欲しい!

あさぴょんさん

バジポパ地方昨日から急に温かくなりました。
期間限定なんだそうですけど。
まるるちゃん、地方は雪降ってないんですか?
大雪は困るけど 雪遊びとかはさせてあげたいですよね。

若い頃のバジルは雪の中へそ天で眠ってたりしたんですが
丸まってハウスの中で眠ってる様になってるので
きっと寒さが応えてきたんだと思います。
年齢もあるけど私達と一緒に暖かな部屋で過ごしたり
寒暖の差が大きいのもよくないのかもしれません。
ドラえもん 来てくれないかなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)