期間限定?

冬の寒い時期って当然だけど暖房とか付けて部屋を暖めてますよね。
001_20110209071904.jpg
私の寝室も私が眠るまではエアコンを付け
その上お布団乾燥機も付けて結構ポカポカな状態になってます。
002_20110209071903.jpg
2人がぐっすり眠ってるそんな暖かな部屋のドアを開けた時なんかに
ほんのり香るのが
201102017.jpg
娘が名付けた「香ばしポップコーン」の香り。
この香りがなんとも私を癒してくれるんですぅ。
この香り 眠くなった2人の足裏から香ってくるんですよね。
201102018.jpg
この香りを嗅いでるとゆったりとしてぐっすり眠れちゃう
[広告] VPS

誰か忘れちゃったけど ワンコの足裏にはクマさんの縫いぐるみがいるんですって。
私の寝室には8個のクマさんがいるから
きっとそのクマさんが私を眠りに誘ってるのかもね。
[広告] VPS

同じ足裏でも起きてこんな事をしてる時には絶対に近寄って香りは嗅ぎたくないけどね。
バジポパのお陰で今日もぐっすり眠れそうですぅ
スポンサーサイト

コメント

No title

肉球が小熊に見えるって
初めての情報です。
あそこから漂う臭いって
慣れるとたしかに癒される。
くせになる臭いですよね。
小熊の目鼻のイラストが最高です。

ラジャさん

肉球、確かにクマさんに見えるでしょ。
肉球のニオイってくせになるんですよね。
夏場はエアコンも冷房にしちゃうから
今が一番匂いが濃いかもって
毎日堪能してます。
ってこれじゃ変人ですよね(*^_^*)

No title

この冬から犬オコタの私、ベッドルームで肉球の香りが一番たのしめるかもしれませんね。
↓舘山寺は暖かったでしょうね。
さすがに今日は静岡県でも雪のようですね。
ジル地方も結構降っていて、家に篭りっきりになりそうです。
先週我が家はひつまぶしを食べました。
鰻大好きです!
多治見はうなぎ屋さんがすっごく沢山あって
食べ歩きができるぐらいですよ。

ぷちこさん

夏場より冬場の方が肉球の香りって濃い様なきがするんです。
おこた犬って丁度いい温かでしょ。
気持ち良くってぐっすり眠れますよね。

ジルちゃん地方の雪は凄いでしょ。
見てる分には楽しいから 家に籠ってるのが一番かも。

鰻はひつまぶしが最高ですよね。
私はワサビをたっぷり入れておネギやシソで頂くのが
大好きなんです。
多治見ってそんなに鰻屋さんあるんですか?!
お腹さえ許せば食べ歩きしたいなぁ(^0_0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)