今日も雪

002_20110211190755.jpg
バジポパ地方天気予報があたって今朝も雪。
003_20110211190754.jpg
この雪の中バジルはもとよりポパイも元気いっぱいにお散歩してます。
005_20110211190753.jpg
バジルの背中に積もった雪は一掃いすれば簡単に落ちちゃう。
雪でコートがべっとりの私やポパイにはなんともうらやましい毛皮のコート。
ちょっと貸してよ~~っ言いたくなっちゃった。
[広告] VPS

いつものグランドで今日もノーリード。
[広告] VPS

バジポパ 本当に楽しそうに走ってます。
いつもなら1回の呼びもどしで直ぐに戻ってくるバジルなのに
今日は2度目の呼び戻しでやっと戻ってきた。
よっぽど雪の中走りたかったんだろうな。
でも腰が心配だからここまでね。
012_20110211190752.jpg
雪はちめたかったけどたのちかったでしゅ
013_20110211190751.jpg
2人仲良くソファでお休みね。
でもお昼近くになって起きてきたバジポパパパに
017_20110211190751.jpg
バジルはソファー取られちゃったね。
皆で仲良くお昼寝中。
雪は夕方にはすっかり溶けちゃった。
明日の仕事は問題なく出かけられそう。
あぁぁ、出来れば仕事お休みしてこのままず~っと部屋でのんびりしたいなぁ
って思った休日でした(*^_^*)

コメント

No title

雪ってやっぱりテンションあがるんですね、人間も、ワンコも♪
楽しそうに走ってますね~フリーにできて羨ましい!
芽もこの日は走りたくてしかたない感じでしたよ。
なんども転びそうになってちょっぴり危険な散歩でした(汗

バジポパパパに抱かれてシアワセそうな
ポパイちゃんの寝顔にメロメロですぅ!

No title

バジポパ地方は今年は雪が多いですね。
雪かきをするまでではないのがいいですよね。
まるる地方では雪も降りましたが積もるまで無かったですT_T
でも昨日は雪のある場所へ行ってきたので
まるると久しぶりの雪遊びを楽しんできました^0^
雪は季節限定でやはり嬉しいですよね♪
寒さは体力も奪うし、楽しさもあって
帰ってからの疲れはいつもと違ったようで、
今はグッスリ寝ています。
バジル君とポパイちゃんの寝顔は癒されますね~
ずーっと添い寝したくなるのも分かります^-^

松風さん

ね、雪って何故か楽しくさせてくれますよね。
いつものグランド、本当はいけないって解ってるんだけど
だれもいなかったのでこっそりバジポパをノーリードにして
遊ばせちゃいました。
芽ちゃんもやっぱりそり犬の血が騒ぐんだろうね。

ポパイもバジルもバジポパパパが大好き。
私の方がお世話はしてると思うんだけど。
なんとも焼きもち妬いちゃう光景なんですぅ。

あさぴょんさん

今年は雪の当たり年みたいな感じで本当によく降ります。
大量に積もる訳ではないので助かってますが
雪国の人の気持ちがちょっぴり解る様な気持にもなりました。

山中湖雪が積もってましたね。
富士山もしっかり見えて本当に楽しい旅行だったみたいですね。
そっか、雪遊びと旅行と寒さで疲れちゃって
まるるちゃんぐっすりオネムだったんですね。
まるるちゃんのオネムのお顔も癒されますよね。
出来れば一緒に眠ってみたいです。
でもリンちゃんに焼きもち妬かれちゃうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)