お手伝い?

日曜から急に暖かくなって外での作業もしやすくなってきたバジポパ地方。
昨日から前から気になってた裏庭の草取りを初めました。
私が草取りを始めると
[広告] VPS

と横でバジルもお手伝い
とってもありがたいとは思ったんですが
飛び散る土が凄いの
[広告] VPS

しかもこっそり後ろでポパイもお手伝い
2人のお手伝い 気持ちはと~~ってもありがたかったけど
ほとんど草取りにはなってません
006_20110222203301.jpg
ポパイはすっかり泥まみれ
007_20110222203302.jpg
バジルは かろうじてセーフかな。
010_20110222203300.jpg
いっぱいお手伝いしてちゅかれたでしゅぅ
スポンサーサイト

コメント

No title

どうして穴掘りするのでしょう?
狩りをしてた名残なのでしょうか?
我が家もこの日曜日に草取りをしました。
ちょっと暖かくなれば
ず~っと外にいる時間が長くなります。
お昼ご飯が外で食べられるような陽気になってほしいです。

↓わかりますとも♪
小学校の時の運動会、入場行進のBGMだったような?(笑)

暖かくなりましたね

暖かくなると草が生えてきちゃいますね。

ポパイちゃんの高速ホリホリ、シェルも負けてないですよ~♪

↓のチョコ、いいですね~。ワンコ用なんですね。
私なら食べちゃいそう。甘いのかなぁ~。

上郷SAはまだ一度も入ったことがないのですが、ぜひ今度寄ってみたいと思います!

ぷちこさん

穴掘り困っちゃうんですよね。
雨の日なんかいっぱい池が出来ちゃって^_^;
狩りの名残かぁ。
そうかもしれません!
時々おやつ埋めてるから( ^^) _旦~~

春まで後何歩かなぁ?
良かった知ってる人がいてくれて(*^_^*)

タミー&シェルのママさん

草ってちょっと油断すると直ぐに大きくなっちゃうんですよね。
暖かな春は待ち遠しいけど
草取りは好きじゃないかも。

シェルちゃんも高速ホリホリマンだったんですね。
もしかしたら地球の裏側まで到達しそうな勢いなのかな。

チョコ とっても美味しそうでしょ。
私も食べたくなっちゃいました。

上郷SA, お勧めですよ。
次回は是非(上下線が高架下で繋がってるのでどちらからでもランは入れますよ)

No title

バジポパちゃん、ママのお手伝い草取りお疲れ様でした~♪
って言うか、返ってじゃまぁ~ですから。。。みたいでしたね(笑)

バジルくんの穴掘り動画を見てて先代を思い出しました。
ホントに何が面白くてこんなに夢中になるのかしらー?って思いますよね。
先代も穴掘りを始めると地球の裏側まで掘る勢いでした。

ポパイちゃんもホリホリ大好きなのね。
あ~ホリホリじゃなくって草取りでしたね(笑)

こちらも先週末からずっとお天気、良かったです。
昨日は18℃ですよ!ポカポカ暖かな4月の陽気でした(^^♪

↓ワンコ用チョコまであるのね!
お誕生日ケーキ(ワンコ用)があるんだもの、チョコだってありですね。

↓梅がもう咲いてる!
四国の春を思い出しました(^ー^* )

HALさん

アランちゃんもホリホリ大好きッ子さんでしたね。
バジポパと一緒だったら地球の裏側まで掘り進んでたかもぉ(^^)v

HALしゃん アタチは草取り頑張ったでしゅよBYポパイ
だそうです(^0_0^)
 
まだ2月だって言うのに暖かな日が続いてますよね。
三寒四温とは言うけれど これだけ暖かだと
地球は大丈夫?って感じちゃいます。

ケーキは見た事あったけど
バレンタインチョコがあるなんて知らなかった私。
確かにケーキもあるのだから
チョコもあって当たり前でしたね。
HALさんに言われて納得した私
ちょっと鈍いですね。

梅の花が満開な公園を散策したのは初めて。
梅の香りがいい感じで(お団子も)漂って
楽しい時間を過ごせました。
いつか四国にはアランちゃんと一緒にお出かけ
出来るといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)