春の足音が

「犬のきもち」の犬診断で行った結果可憐でスマートな容貌に似つかず、かつては力仕事でならした腕っぷし。生来の働き者であるあなたを犬にたとえるとヨークシャー・テリアです、なバジルママです。

可憐でスマートな容貌なんて生まれてこの方言われた事ないけど、
確かに力仕事でならした腕っぷし。
なので合ってるのかなぁ?
003_20110310223529.jpg
なんて先日パソコンで遊んでたらポパイが膝の上にやってきて
004_20110310223529.jpg
そのまま眠っちゃいました。
いつもはバジルと一緒に眠るんだけど、ちょっと寒かったのかな。
007_20110310223528.jpg
バジルはマイペースに私のベットで爆睡中だね

008_20110310223527.jpg
まだまだ気温は低くて寒いバジポパ地方。
009_20110310223526.jpg
だけどお散歩コースの一つの公園では梅が見ごろを迎えてました
010_20110310223525.jpg
お花見中?のバジル。
014_20110310223919.jpg
今まで気が付かなかったけど 水仙も咲いてました。
018_20110310223917.jpg
そしてこれって、もしかしてふきのとう?
016_20110310223918.jpg
食べられないでしゅよ(と言うより食べたくないかも)
017_20110310223917.jpg
アタチが食べられてるでしゅ
土曜日からはやっと春らしく暖かくなるんだって。
ちょっとづつ春の足音が聞こえてきたバジポパ地方です。

コメント

No title

犬診断、早速やってみましたょ~♪
『しょう油とワサビが大好きで、寺社仏閣やお城にグッときてしまう、国産車をこよなく愛するあなたを犬にたとえると柴犬』のりんママです(笑)
しょう油とわさびは大好きだけど寺社仏閣にグッとくるようになったのは
最近かな~なので合ってるのかしらん^m^
面白いサイト教えてくれてありがとうございます☆
3月になっても寒暖の差が激しくて、身体が順応するのが大変!!
ついつい寒い日はお散歩も短めになりがち・・・^^;
でも暖かい日はこうやって春を感じられるからお散歩も楽しくなってきますね♪

りんママさん

しょう油とワサビ 私も大好きです。
もしかしたら 私も柴犬タイプの方が近いかも?
って思いました。

これだけ寒いと散歩の時間 短くなっちゃいますよね。
私だけじゃなくて良かった。
地震の被害が出てますが
りんママさんの所は大丈夫でしたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)