地震

夜 お風呂に入って体を清潔にして
朝 清潔な服に着替えて温かな食事を取って仕事に出かける
それがず~~っと当たり前だと思っていました。

テレビでは悲惨な地震のニュースが流れ続けています。
少しでも早く一人でも多くの方が救助され
1日でも早く復興される事を祈るばかりです。

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

幸い私のサイトのお友達は皆さん無事が確認できて
ホッとしています。
報道を見ていて気付かれた方も沢山いらっしゃると思いますが
バジポパの様な世間で言うペットや
牛や鶏と言った家畜の報道は全くされてないんですよね。
それがちょっと悲しいかも。

追記
停電してテレビが見られない所が多いみたいですが
yahooのトップ 真ん中らへん、動画サイトUSTREAMでは
NHK TBS フジTVの3社のみですが
バッテリーでも起動出来るノートパソコンなら同時映像が見られますよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもの様な暮らしができる事
そんなの当たり前だと思っていました。
有り難いことですね。

被災された方達の事を思うと胸が痛みます。

BLOGのお引越し、一応完了しました。
また遊びに来て下さいね。

ぷちこさん

お引っ越しお疲れ様でした。

今回の大災害 本当に言葉にならないほど
胸が痛みます。
何気ない日常の素晴らしさ 
改めて感謝してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)