大きなオフ会と小さなオフ会

20日の日曜 いつものランで
『愛ハス☆春の乱はえらいこっちゃになってるYO!!2011』が
開催されました。
043_20110321222616.jpg
(1ワンづつバンダナ名札もあったのですぅ)
030_20110321224737.jpg
バジルは朝一でシャンプー中。
029_20110321222613.jpg
当初の予定では参加者総勢92ワン(その内15頭他犬種)60家族。
だったのですが
010_20110321222616.jpg
あの震災で関東組さんが欠席。
012_20110321222615.jpg
それでも50ワンコ近く集まったんですよ。
017_20110321222614.jpg
当日の天気は午前中が20パーセント
021_20110321222614.jpg
午後からが60パーセントの降水確率。
031_20110321224737.jpg
ちょっぴりお天気が気になったけど
034_20110321224736.jpg
なんとか雨も大降りにならず
035_20110321224735.jpg
楽しく過ごせましたぁ。
038_20110321224735.jpg
と言ってもバジポパ家は
11 320032
バジルの腰を考慮してお昼には帰っちゃったけど。
110320037.jpg
ポパイも最初はこんな感じで皆の仲間に加わってたのだけど
039_20110321225640.jpg
少しづつ大きいお兄ちゃんや
041_20110321225639.jpg
お姉ちゃんが増えてくると
044_20110321225639.jpg
いつの間にか気配を消し
045_20110321225638.jpg
抱っこワンと化し
047_20110321225637.jpg
ベンチを一人で温める様になってました。
052_20110321230343.jpg
震災で気分が塞ぐ中 この日だけは全てを忘れて楽しむ事が出来ました。
054_20110321230342.jpg
幹事さん 本当に楽しい時間をありがとうございます。
056_20110321230341.jpg

ここまでの画像が多いので次回へ続きます。

コメント

No title

本当に残念でした。バジポさんたちにお会いしたかったのに・・・
ポパイちゃん、かっこいいバンダナ良くお似合いですよ 
泊まる予定の宿もキャンセル料なしで受けてくれました。
空の里帰りもあるので、ぜひぜひ機会を見つけて
お会いしたいです。

No title

オフ会だと沢山のワン子がいるから
名前がわからない事が多いですよね。
名前入りのバンダナをするのはグッドアイデアv-424

No title

こんばんわんこ~♪

日曜日はありがとうございました~☆
ほとんどお話もできず残念でした~(涙)
ランの様子がさっぱりなので、拝見して楽しんでます~☆
なんだか、いたるところにガチャピンが(爆)

続き、楽しみにしております!!

みなぞうさん

今回お会い出来ると思ってこの日の待ち遠しかった事。
本当に残念でした。
お宿 キャンセル料 取られなかったんですね。
今回は緊急事態ですもんね。
パピーな空ちゃんにも会いたかったけど
いつかまた。
お待ちしてますね。

和辛子さん

そうなんです。
名前付きバンダナ とっても助かりました。
わざわざ幹事さんが作ってくださったんですよ。
これからお出かけの時にも付けて出かけたいと思ってます(^^)v

みかんママさん

幹事さん役お疲れ様でした。
いい所取りで途中で帰ってしまってすいません。
お陰で楽しい時間過ごせましたよ。
ガチャピンみかんちゃん 可愛かったぁ。
アラニちゃんは元気いっぱい走り回ってたんですよ。
バジポパ家はいつも直ぐに帰っちゃうから
皆さんとお話ゆっくり出来なくて毎回残念です。
来年もまた えらいこっちゃになってるかもぉなオフ会
楽しみにしてますYO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)