大きなオフ会と小さなオフ会

昨日の続きです。
何処のランでも見られる光景
057_20110321230341.jpg
後から来たお友達を迎え入れる為の歓迎会。
061_20110321230340.jpg
皆仲良くご挨拶出来るもんね。
064_20110322195500.jpg
そしてお決まりの追いかけっこ
066_20110322195459.jpg
さくらさん家のお嬢ちゃんは生まれた時には既にワンコがいたから こうしてマイペースに遊んでいられるね。
067_20110322195459.jpg
こうしてオヨフク着てないと誰が誰だか解りません。
068_20110322195458.jpg
こんな時バンダナの威力が発揮される時です。
069_20110322195457.jpg
時間の経過と共に増えてきて
071_20110322195457.jpg
ポパイも少しづつ雰囲気に慣れてきて
073_20110322201607.jpg
ちこっとづつですが
074_20110322201606.jpg
仲間に入って
076_20110322201605.jpg
ご挨拶
079_20110322201605.jpg
出来るようになって
081_20110322201604.jpg
きましたよ(^^)v
083_20110322201603.jpg
あれれ?ポパイに似てるけど
084_20110322203425.jpg
そうなんです。
085_20110322203424.jpg
けんけんさん家の末っ子 セナちゃん登場です。
[広告] VPS

セナちゃんはもうすぐ1歳の女の子。
でもポパイの方が小さかったね。
091_20110322203423.jpg
こっそり小さなオフ会も開催され
093_20110322203423.jpg
けんけんさんのお嬢ちゃまに抱かれまったり中のポパイ。
094_20110322203422.jpg
ちょっと動くと暑い位の気温にもなって
097_20110322203421.jpg
ランの中は大賑わい
102_20110322204652.jpg
そこでやっと
105_20110322204652.jpg
バジルのシャンプーも終わって
112_20110322204650.jpg
ふわふわになったバジルの登場です
113_20110322204649.jpg
バンダナ付けて準備OK
107_20110322204651.jpg
でもリードは外せなかったね。
108_20110322204650.jpg
本当は少し走らせたかったけど 興奮し過ぎちゃって断念。
でも雰囲気だけはバジルも味わえたかな。

バジポパ家がこんなに沢山のハスやお友達ワンと一緒のランで過ごしたのは始めて。
私が一番興奮してかもぉ。
お昼になってバジポパ家は帰っちゃったけど
この後もぞくぞくワンコ登場したんですよ。

東の方では大変な事になってたのに
ここでは全く別世界。
時間すらゆっくりまったり過ぎていきました。
改めて被災された方にはお見舞い申し上げると共に
こうした時間を作ってくださった幹事さん方々には
お礼申し上げます。
そしてそして、来年もバジポパ 元気で揃って参加出来るといいな。

コメント

No title

先日はありがとうございました
セナとポパイちゃん
動画撮ってらしたんですね
上手にご挨拶できたかな?
近所にもJRTいるんですけど、なかなか一緒に遊ばせてやれなくて
ほほえましい風景何よりです
前回はほんの少しの時間しか会えませんでしたから
次は2頭が一緒に走り回る姿が見てみたいですねー

けんけんさん

ポパイは犬見知りするタイプみたいなんですが
セナちゃんとは気があったみたいで
自分から何度も誘ってました。
本当に次回は一緒に走ったりすてくれるといいですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)