梅に桜も

バジポパと時々お散歩する公園
003_20110324070731.jpg
枝垂れ梅が満開になってきました。
001_20110324070733.jpg
あれ これも梅かぁ?
002_20110324070732.jpg
近付いてみたら 桜ですぅ。
毎年通ってたけど早咲きの桜があったなんて初めて知りました。
007_20110324070729.jpg
バジルには梅も桜も関係ないね。
004_20110324070731.jpg
イエイエ バジルだけじゃなく ポパイもね。

ポパイはバジルがニオイチェックすると
必ず同じ所をチェックしないと気が済まないみたいで
こう言った光景が何度も見られます。

時々バジルのオチッコが掛からないか毎回心配なんだけど
そこはちゃんとバジルが考えてるみたいで
ポパイを避けてオチッコしてるの。

只ポパイは全く気にしてなくて
バジルの足の間をくぐったりしてるから
と~~っても心配。

今のところ事故は起きてないけど
(起きたら困るけど)
毎回ハラハラし通しですぅ

コメント

No title

桜も芽が大きくなってきて、いよいよ桜の季節ですね。
我が家の小さな花壇に植えてあるサクランボも
先日満開になって、散りだしています。
ポパイちゃんはバジルくんを、信頼しきってるんですね。

まっちゃんさん

季節が冬から春へ すこしづつ移り変わってきてますね。
まっちゃんさん家のお庭って凄いですね。
なんでも揃いそう。
さくらんぼの収穫は鳥さんとの闘いなんだろうな。

No title

ああ!
もう梅も桜も咲いてるんだねe-235
春がちゃんと来てるんだなァって思って嬉しくなったよ。
ありがとう。

それから↑の記事の署名運動、了解です。
私も賛成!!!絶対賛成!

cin母さん

そうなの こちらでは梅も桜も咲いてますよ。
春はそこまで来てます。
同じ様に被災地にもね。
一日も早い復旧と復興を祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)