活動再開?

バジルとポパイは私がパソをしている間、
私のベットを我がもの顔で陣取ってます。
しかも時々
[広告] VPS

な光景が見られます。

このバジルの様子を見ると ポパイが蹴飛ばされないかって
ハラハラするんだけど ポパイは全く移動する気もないみたいだし
バジルもうまい具合にポパイを避けてるみたいだし
これはこれでいいのかな。

さてバジポパ家 久し振りのお出かけですよ。
002_20110403223430.jpg
今回は桜が咲き始めた清州城。
008_20110403223429.jpg
なんでも大河ドラマに乗っかろう的な感じで
ドラマ館なる物が期間限定でオープンしてまして
お花見と合わせて観光客で賑わってました。

勿論清州城だけでなくアチコチお出かけした訳で。
この模様はゆっくりアップしますね。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。

動画のバジルくん、うちのシェルとおんなじ。
よくあーやって、一人で遊んでします。
ハリーはしなかったので、ちょっと不思議に思ってましたが、バジルくんもやるんですね~。どういうときにやりますか?
シェルは、食後とか、お散歩後にやるんですよね。。。
食後は胃捻転起こすと怖いからやめてほしいのですが。。。

清州城といえば「清州城 信長 鬼ころし」と言うのを思い出しちゃいました^_^;

↓のエイプリルフール、信じてスケジュール帳に付けそうになりました^_^;

タミー&シェルのママ さん

ハリー君はしなかったんですか?
バジポパもグレイもやってたので
皆するものとばかり思ってました。
バジルはベットやソファーの上でする事が多いんですが
ポパイは散歩から帰った後とか
眠くなった時とか かな。

「清州城 信長 鬼ころし」
バジポパ家にはこの銘柄のパックの焼酎が 
転がってますよ(*^_^*)

エイプリルフール 信じてもらって嬉しいですぅ。
だって頑張ってネタ作ったんだもん(^0_0^)

そろそろ~かな

活動再開~ですね!
春の乱の頃は 多分九州あたりをウロウロの予定だったと・・(何せ ミステリーで(笑)。でも、しばらく延期にしていました。
うちの お散歩活動はもうちょっと先になりそうですが、近場へはそろそろ~かな!また ボツボツアップしていきますね~。バジルママさんちの続き 楽しみにしています♪
放送もね!

めいママさん

春の乱の時は連休だったので
遠くへお出かけかなって思ってたんですが
震災直後でしたもんね。
ミステリーツアー 次回は九州方面なんですね。
レポート楽しみにしてますね。
放送 本当にして貰えたらね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)