まずは

久し振りにお出かけしたバジポパ家。
お天気にも恵まれて たっくさんのワンコ連れ家族に会いましたぁ。
まずは そんなワンコさん達
007_20110404213445.jpg
今回はJRT率が高かったぁ。
010_20110404213444.jpg
この子はまだ7カ月のラッキーちゃん。
012_20110404213443.jpg
遊び盛りな元気な子でしばらく一緒に遊ばせて頂きました。
しかもバジポパ お互いにラッキーちゃんを一人占めしたくて
ワンギャンうるさいたらありゃしない。
ラッキーパパ&ママさんは呆れてたと思うわ。
016_20110404213442.jpg
ミニダックスちゃんとはご挨拶だけ。
ポパイって意外にも犬見知りが激しいんだもん。
018_20110404213442.jpg
同じテリア系だといいのかな?
019_20110404213742.jpg
バジルとも仲良くご挨拶して 少しだけ遊んで貰っちゃった。
025_20110404213741.jpg
ラフコートのJRTちゃん。
わざわざ私達を見つけてご挨拶して下ったのに
この後バジポパとガウガウしちゃったの。
いいお友達になれると思ったのに残念だったね。
026_20110404213741.jpg
ラフコートの同居ワンのJTRちゃん。
毛質はスムース。
ポパイが真ん中のブロークン。
JRTって毛質だけでも3種類あって面白いなぁ。
ポパイはラフコート君のガウガウが気になって
スムースちゃんの側にも寄れなくなっちゃった。
ホント内弁慶なんだから。
029_20110404213740.jpg
でもちっちゃいチワワンには強いのだ。
これってどうよ

さて次回はお出かけの模様を。
今回は久し振りのお出かけだから 引っ張りますよぉ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)