大池公園には

シャンプーしようと思って間違えてトリートメントのポンプを押してしまって
ちょっぴり凹んでるワタクシです。
時々やるんですよね、トリートメントと間違えてシャンプー押したりとか。
時には あれ、今何回シャンプーしたっけ?
なんてもうボケが始まってるとしか言いようもない位の時も。
こんな時はメチャンコ凹みますぅ

さて気を取り直して お花見の大池公園の続きです。
042_20110405220950.jpg
この日は桜祭りが開催されていて
043_20110405220949.jpg
桜と競い合う様にお花屋さんの出店もありました。
そしてこの大池公園には
044_20110408055427.jpg
小さな動物園があったんですぅ。
045_20110408055427.jpg
しかもオープンスペースなので入場無料だし
バジポパも見学出来ちゃう。
047_20110408055426.jpg
2人は嗅いだ事のない獣臭に
057_20110408055425.jpg
興奮気味です。
058_20110408055425.jpg
あんまりうるさいと蹴飛ばすわよ
と言ってるかどうか?
060_20110408055424.jpg
小さな子供も大人も楽しめる公園なんだ。
062_20110408061400.jpg
これが大池。
064_20110408061359.jpg
池も大きいけど公園自体が結構広くて整備もされていて
069_20110408061359.jpg
とっても楽しめました。
バジポパ家がお出かけしていない地元の観光スポットまだまだあるみたい。
土曜日は雨なんだって。折角の桜散っちゃうね。
今年のお花見は これだけかもぉ。

コメント

No title

しばらくご無沙汰していました。
バジル君&ポパイちゃんもお元気そうで良かったです。
すっかり春らしくなりましたね。
桜も一気に開花してきて、やっとほんかわした気分になったようです。
こちらでは自粛ムードも多いけど、桜の季節は短いから
ちゃんとお花を楽しみたいと思っています♪
バジル君もポパイちゃんもお花を楽しんで春を感じているみたいですね^-^

大河ドラマ見てますよ。 ちょっとドラマ仕立てですが・・・
清洲城はそんなに大きくないんですね。
でも一度は行ってみたいな☆

No title

私なんてしょっちゅうですよ、
シャンプーとコンディショナー間違えるの。
何か考え事しながらだと、洗い流したかどうかも思い出せません(汗
とはいえお風呂ってついつい考え事しちゃう場所なので
これからもきっとコンディショナーつけたまま寝るんだと思います。

ペットも入れる動物園なんてあるんですね!
芽なら絶対野生のニホヒに大興奮するに間違いありません。
なんなら檻とか破る勢いです。なので連れてはいけません。
バジポパコンビ、足取りが軽そうで春のお出かけ楽しんでますね♪

No title

あるある!!コンディショナーの後にあれっつ
流したかな??とかコーヒーに砂糖を二回入れたとか。
そんなんばっかりですわ~

特設の動物園はバジポさんたちも入れて得した感じですね。
獣の匂いはどうだったでしょう?
お出かけスポットもまだまだたくさん
ありそうですね。

No title

先日、シャンプーとトリートメントのリフィル、
間違えて入れちゃいました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
バジルママさん まだましですよ。

バジポパ家のお出掛けもいよいよスタートしましたね。
芝生も段々青くなってきたジル家にもまたお出掛け下さいね。

あさぴょんさん

寒い寒いって言ってたのに 
急に春めいてきましたよね。
そちらでは連日余震が続いているようですが
大丈夫ですか?
まるるちゃん 不安がってないといいんですが。

桜の季節は短いですもんね。
自粛なんてしてたら勿体ないかも。
東北のお酒と共に楽しんでくださいね。

清州城、小さなお城でビックリされるかも。
ドラマ館は期間限定で会館されてるそうなので
もしも良かったら 見学して見てくださいね。

松風さん

松風さんも同じ経験あるんですか!
良かったぁ、若い松風さんが間違えちゃうなら
私なんかが間違えても仕方ないね!(^^)!
って気持ちが楽になりました。

大池公園には小動物公園ってのがフリーオープン状態。
なので普通に歩いてたら着いちゃったって感じでした。
バジルは興奮してリード引っ張るだけだったけど
ポパイがワンギャンうるさかったんですよ。
芽ちゃん、意外と平然としてるかもぉ
ですよ(^^)v

みなぞうさん

みなぞうさんも同様の経験ありますか!
なんだか自身取り戻してきましたぁ(^-^)
私だけじゃなかったんだ。

動物園、普通に見えちゃうんですよ。
まさかねぇ、なんて言ってたらもう目の前だったので
ビックリでした。
バジポパもなんだかニオウなぁ
ってソワソワしだして。
目の前にポニーを発見したらポパイが大興奮でしたよ。
意外とポニーの方がおとなしかったんです。
きっと慣れてるんでしょうね。

ぷちこさん

シャンプーとトリートメントを間違えてりファイルですか。
確かにそれは痛いかもぉ。
私の場合老眼で^_^;字が読めないもんですから
何度も見直ししてるのが幸いしてるのかも。
見えないのって不自由ですよ。

いよいよお出かけスタートしたみたいです。
冬の間もしっかりお手入れされてた芝生。
もう新しい芽が息吹いてきたんですね。
是非又遊ばせてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)