あるといいのになぁ

バジポパ地方のお天気は午後から
001_20110415232253.jpg
しかも雷を伴う様な強い雨が夜中に降るらしいんだって。
002_20110415232252.jpg
折角の桜もこの雨で散っちゃうかも。
003_20110415232252.jpg
写真は先週のバジポパ家の近所の桜だよ。
007_20110415232251.jpg
この時はちょっと早かったんだよね。
005_20110415232250.jpg
話は変わるんですが この数週間ちょっと油断してたら
012_20110415232249.jpg
2キロも太ってしまった ワタクシですぅ。
013_20110415232956.jpg
2キロ位なんて言わないでください。
016_20110415232955.jpg
立ち仕事の私にとっては2キロも太ると
017_20110415232955.jpg
膝にきてしまうのうです。
019_20110415232954.jpg
折角腕の痛みも引いて
020_20110415232953.jpg
シップから解放されたと思ったのに
023_20110415232953.jpg
今日からは膝にシップを貼ってます
001_20110415234048.jpg
お陰で私の部屋はず~~っとシップ臭いまま。
006_20110415234047.jpg
バジポパ シップ臭い私の事
011_20110415234046.jpg
嫌ったりしないか
008_20110415234046.jpg
それが心配。
012_20110415234045.jpg
ワンコの様に食べても痩せるヒューマンフードあるといいのになぁ。

コメント

No title

腕の痛みは大丈夫ですか?
シップ臭くてバジル君たちに嫌われたりしないだろうか・・?って思うバジルママさん、可愛いです(≧▽≦)
バジル君の寝顔もあどけなくて可愛いですっ(^○^*)

煙るように満開で咲いている桜・・早くシンちゃん地方も桜前線来て欲しいなー♪もうじきだよん!

今日はこちらは雨と激しい雷です~

cin母さん

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
シップをしてると痛みは引いてくんですけどね。
でも止めちゃうと 出てくるから厄介です。

嗅覚が私達よりはるかにいいでしょ。
だから臭~~~い なんて嫌われちゃわないか
心配なの(*^_^*)

バジポパ地方の桜 もう葉桜に近くなってきました。
シンちゃん地方はこれからですね。
折角の桜。お花充分に楽しんでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)