花でいっぱい

008_20110417231147.jpg

土曜日仕事から帰った私を連れていってくれたのは

004_20110417231148.jpg

垂れ桜とツツジの満開の

005_20110417231148.jpg

どんぶり会館でした。
でも着いた時間がもう閉館間近。
なにも見学出来ずにそのまま帰宅となっちゃいました
バジポパはドライブ出来ただけでも楽しそうだったけどね。

010_20110417231146.jpg

でもって今日はバジルのシャンプーの日。

230417009.jpg

待ってる間にモーニングを食べようと

011_20110417231146.jpg

元町珈琲へ出かけたんだけど。。。
17組待ちだって。

013_20110417231145.jpg

しかもテラス席は11時からなんだって

015_20110417235422.jpg

事前に調べておけば良かったぁ

017_20110417235421.jpg

って事でポパイはテラス席の下調べに夢中です。

019_20110417235420.jpg

時間はまだ9時半。
仕方がないからスタバへ変更。

024_20110417235757.jpg

天気もいいからテラス席も気持ちがいいよね。

230417022.jpg

って思ったのは私だけみたい

230417026.jpg

とポパイは寂しそう。
それでも3~40分居たかな?
アチコチ移動したので丁度いい時間になってバジルのお迎えです。
でもってこの後はお祭りに行ってきたよ。
その模様は次回へ

コメント

No title

ポパイちゃん
今日はハチですか!
ハニービーな感じが可愛いです
でも・・・
羽根がなかったら、鬼太郎に見えちゃうねー

No title

毎回さくら便りでここのブログは綺麗ですね♪
春のギグレース会場は蕾でしたよー毎年満開なのに・・・
昨日は我が家はフルーツパークへ行ってきて
枝垂れ桜が満開でみごとでした!
残念なのは、ペット入場不可~
でも、敷地外からもパークの枝垂れ桜が見れて
綺麗でしたよ~
まだまだ春のお花便り楽しみにしてます~♪

けんけんさん

混雑しそうな所は小さなポパイはなるべく目立つ服装にしないと危険なんで 今回はミツバチマーヤにしてみました。
鬼太郎で良かったぁ
隠れドラファンの私としてはタイガース模様って言われたら
ちょっとだけ悲しかったかも。

ジョナさん

ついつい桜に引かれてお出かけ先を決めちゃうので
登場率高いかも。
ギグレースお疲れ様でした。
見事入賞おめでとうございます。

美山、今回は桜つぼみだったんですね。
レースと一緒にお花見出来てたのに
残念でしたよね。

フルーツパーク 桜綺麗ですよね。
去年行ってきたんですよ。
バジポパお留守番させて。
そうそう、あそこは外からでも眺められるから
ロシェクルちゃん達も充分楽しめたかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)