バジポパの苦手なもの

「私昨日お母さんにハスキーを撫でるのが夢だったの
 それが今日叶っちゃった!凄くない
って少女時代にも負けない美脚の可愛い女子高生達に囲まれて
手放しで喜ばれてコッチまで嬉しくなっちゃったワタクシですぅ。

031_20110420000126.jpg

これは日曜のドックウィズ。
シャンプーが終わってトイレタイム中なんだけど
この日は愛ハス連同様 第3日曜が定例会なのかな?
バーニーズのオフ会があったみたい。
中でも目を引いたのが

230417037.jpg

このグレートデン。
メチャクチャカッコ良かったぁ

006_20110420000123.jpg

さて昨日は先月に引き続きバジルの血液検査の日でした。

011_20110420000122.jpg

先月のフィラリアの検査の時に肝臓とコレステロールの結果数値が
また少し悪くなっていてもう一度薬を変える為の再検査。

230419012.jpg

待合室ではおとなしくっていい子達なんだけど。。。
名前を呼ばれると途端に及び腰になってしまうバジポパです。
バジルは診察台に乗るのを嫌がって
逃げまくり、ポパイは付き添いだけなのに 診察室へ入ると抱っこワンに変身。
獣医さんの方向に顔を向けると肩まで上がってきて危険なので
窓の方を向けて「大丈夫」ってなだめるのにちょっと大変。
院長センセも一つ前の患犬の血液検査中のセンセも
そんなバジポパを見て苦笑。
検査は誰だって嫌いだもんね。

230419019.jpg

検査結果はやっぱりイマイチ。
去年末から薬が減ってたのに もう一度増やす事になっちゃった
来月もう一度再検査して変化ないようなら今後の治療方針を又決めようって。
肝臓とコレステロール値以外はすこぶる元気なのでご心配なく

230419005.jpg

苦手な獣医さんに出かけてお疲れ気味のバジル。
来月の検査結果が終わればしばらく獣医さんには行かないから
大丈夫だよ(^^)vバジル。
スポンサーサイト

コメント

No title

バジルくんの再検査の結果・・イマイチだったんですね…
お写真を見てもとっても元気&健康的なのに肝臓とコレステロールの数値が良くないなんて…^_^;
キングパパパさんと男は男同士とか言っちゃって唐揚げなんかをツマミに晩酌の相手をしてた、な~んてことはありせんよね(笑)
来月の再検査でいい数値になってると良いですね。

アランも月曜日にフィラリアの検査と狂犬病予防接種に病院に行ってきました。
この前まで動物病院なんて全々平気だったのに中に入った途端、何故か急にビビッていました。
1歳になって知恵がついたからですね(笑)

バニちゃん&でっかいデン!カッコいいですね(^^♪

HALさん

そうなんです。
もう3年になるでしょ。
そろそろ好転してもいいんじゃないかなぁ
って期待も大きかっただけに
ちょっぴり落ち込んじゃいました。
でもでも 本人はいたって元気なんですよ。

男同士で唐揚げつまみに晩酌(^0_0^)
確かにありそうですぅ。
でもキングの相手はポパイかも。
バジルはアルコールのニオイが苦手なんですよ。
逆にポパイはイケる口みたいで
時々空き缶なめてるんです。
危ないから取り上げるけど。

本当に来月には少しでいいから
良い方向に向かってる事祈りたいです。
ご心配ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)