いわゆる個性

テレビ番組でペット特集とか放送されてる時に
テレビに向かって飛び付いたり 吠えたりしてる光景。
微笑ましいなあ なんて思って憧れてたけど

[広告] VPS


実際にそうなってるみると 鳴き声で音声は全く聞こえず
薄型のだから倒れやしないかと心配になったり
憧れは憧れのままだった方が良かったのかも。

[広告] VPS


同時期バジルは全くテレビ自体に感心がなく
ソファでまったりすることこそが一番のお気に入りだったりして
いわゆる個性って言うヤツでしょうかね

今朝はバジポパパパに珍しくモーニングに誘われました
バジポパ地方の喫茶店のモーニングと言えば
全国的にも有名だと思うけど

002_20110423223416.jpg

今回出かけたお店では 1杯の珈琲の料金(400円)で
トースト サラダに茹で卵、小さなわらび餅が付いてました。
しかも珈琲のおかわりが+200円で出来るんだって
友人の行きつけのお店は
小うどんにトースト、サラダに小さな茶わん蒸し
勿論珈琲1杯の料金でいいんだけど
珈琲にうどんに茶わん蒸しってって聞き直しちゃった。
これも個性っていうんでしょうかね。

珍しついでに今日はバジポパパパと一緒に出勤。
お昼も一緒にカフェでランチしちゃった

003_20110423223415.jpg

以前も出かけた事のあるandcafeさん
最近テラス部分を増築したので出かけてみたんです。
ここはテラス席ならバジポパも一緒にのんびり食事が出来るし

005_20110423223414.jpg

しかも量が半端ない!
なのに味は抜群なんだよ
私のは具だくさんのスープセット。

004_20110423223413.jpg

パンはおかわり自由って言われたけど 全部は食べきれなかったよ~。
食後のドリンクもいわゆるモーニングカップになみなみに注がれてました。
さすがのバジポパパパも残しちゃったもん。
これもお店の個性って事でしょうか。
いつか夕食にバジポパを連れて行きたいなって思ってます。

今日は1日だったけど 明日はらしい。
久し振りに魚釣りがしたいんだそうで
お付き合いです
待ってる間退屈だから本は必需品。
どうかお魚沢山釣れませんように
だって家で魚をさばくと家中生臭くなっちゃうんだもん
スポンサーサイト

コメント

No title

釣果はいかがでしたか?
お部屋が臭うほど釣れたのでしょうか?
そういえばずっと前、子供のいない頃?
ジルパパの釣りに付き合ったことがあります。
退屈しちゃって、そばで川遊びをしてたかなぁ
バジルママさんは傍らで読書なんですね。

5月22日 プチオフ会を開きます。
ご都合がよろしければ是非遊びに来て下さいね。

ぷちこさん

さすがバジポパパパだと思いましたよ。
釣果は0^m^でしたぁ。
お陰で気持ち良く過ごせました。

魚釣りのお付き合いって 退屈ですよね。
長年の経験から 待ってる間を読書タイムにする事で
待ち時間が苦痛にならない事を発見。
お互いの趣味の時間に充てる事で解決しました。

是非参加したいです。
バジポパパパに早速話してみます(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)