魚釣りの後は

30分で一旦休憩となった魚釣り。
丁度時間もお昼時。

043_20110425000853.jpg

知多半島では海老フライが有名。
しかもリーズナブル。

044_20110426071823.jpg

勿論注文しましたよ。
実はこのお店でちょっと問答が。

バジポパパパが最初に注文したのは焼き海老定食。
でも海老を焼くのに30分掛かるんですって
海老が大きいから だ、そうです。

次に注文したのが 大あさり定食。
こちらは大あさりが売り切れちゃったから
(でも単品で大あさり注文したら出てきたけど)

結局煮魚定食に落ち着きましたぁ とさ

お腹がいっぱいになったら 今度は散策。

045_20110426204254.jpg

バジポパパパ 前から漁師街を歩いてみたかったんだって。

051_20110426204251.jpg

オサレトロな町医者。

050_20110426204252.jpg

黒板塀の街並み

053_20110426204251.jpg

とっても素敵な街なのに、意外にも観光化されてないんです。

046_20110426204254.jpg

漁師街ってニャンコの街ってイメージでしたが

049_20110426204253.jpg

ワンコも発見!

058_20110427204202.jpg

日曜の午後だからかな?
人影がほとんどみられません。

055_20110427204201.jpg

金沢や角館の武家屋敷を思わせる素敵な街でしたぁ。

散策でいい運動をした後は 本来の目的魚釣りだよ。

230424060.jpg

漁場を探したんだけど ポパイのビビりに

230424072.jpg

戻ってきました。
今回のドライブでポパイも高所恐怖症だと言う事を発見!
高所恐怖症の強い仲間が増えて嬉しいワタクシですぅ

一旦場所移動してやっぱろ30分程釣り竿を垂れて
結局何も釣れなくて(魚臭くならなくて良かったぁ)

074_20110427204158.jpg

食と健康の館でトイレ休憩。

075_20110427204154.jpg

裏手の菜の花畑をこっそり散策。
この後遅まきながら人生初

077_20110427210216.jpg

バジポパは車で待っててもらって もつ鍋を頂いちゃいました。

078_20110427210216.jpg

カレイの唐揚げ

080_20110427210214.jpg

サバの味噌煮

083_20110427210213.jpg

ふろふき大根に 大あさり

084_20110427210213.jpg

大根スティック

086_20110427210211.jpg

鳥モツ煮

087_20110427210441.jpg

デザートの杏仁豆腐黒蜜掛け
勿論初めてのお店だったのでコースで注文したけど
あまりの品数の多さに シメのおうどんが食べれず(パパさんが全部たべてくれました)
残念だったかもぉ。

その後バジポパもいつもより少し遅目の夕食を済ませ 
車の中ではぐっすり眠ってました。

もうすぐGWだけどバジポパ家には連休はありませ~ん
でもでも何処かお出かけする予定らしい
(いつものシークレットなので教えてもらえません)
お天気も良さそうだし 楽しいドライブ出来るといいな。

予告
バジポパ ただ今横でプロレス中&ポパイのブルンブルン
次回をこうご期待

コメント

No title

バジポ家はゴールデンでなくても
いつでも素敵なお出かけをしているので
いつもゴールデンですね~☆
エビフライにジャンボなかれいのから揚げに
ビックリ、食べきれましたか~?

みなぞうさん

お出かけの計画はバジポパパパがしてくれるんです。
私は付いて行くだけ。
でも確かにアチコチ連れていってもらえるから
ゴールデンなのかな?

夕食はさすがの量に食べきれませんでした。
でも甘い物は別腹。
残さず食べちゃった(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)