関宿散策

関宿にもありました。

037_20110430214847.jpg

お祭りに華を添える山車。

038_20110430214846.jpg

これはミニチュアだけど

072_20110430214845.jpg

格納庫がこれだけ大きいから 山車の大きさも想像出来るかも。

039_20110430214845.jpg

時期的に丁度端午の節句前。
節句飾りがあちこちで施されてました。

041_20110430214843.jpg

この石垣屋さんは 素泊まり専用のお宿。
なので料金はかなりリーズナブル。
ライダーさん達に有名らしいです。

040_20110501232943.jpg

中庭で寛ぐ旅人?
奥のふすまがとってもオシャレですぅ。

042_20110501232943.jpg

右から店名の書いてあるレトロな看板。

043_20110501232942.jpg

土鈴が有名みたい。

044_20110501232941.jpg

思わずな気持ちになっちゃう。

046_20110501232941.jpg

ワンコの土鈴もありましたぁ。
さすがにず~~っと歩きづめ。
喉も渇いたのでドッグカフェぽ庵さんで一休み。

059_20110501235043.jpg

バジルも

060_20110501234345.jpg

ポパイもやぎミルクで喉を潤してっと。
そこでお会いしたグレート・ピレニーズちゃん。

048_20110501232938.jpg

とってもおとなしい子。
7歳なんだって。

053_20110501234350.jpg

妹ちゃんと一緒に休憩中。

056_20110501234349.jpg

焼きもち妬き中のバジル。

055_20110501234348.jpg

看板ワンコ、15歳のゴールデンレトリーバーのアベル君。
バジポパもご長寿ワンにあやかりたいと ナデナデさせていただきました。
ゆっくり珈琲を味わってたら

058_20110501234348.jpg

もしやこのお方は
そうです、ポチたまの 「まさお君と松本君」です。

057_20110501234347.jpg

しかもだいすけ君と再来店の松本君のオサシンも
これ4月1日の日時があればのお話じゃないです。
ワタクシあまりに驚いて大きな声出しちゃいましたです。
でもでも本当に寛げるカフェでした。

でもって話も長くなってきたので ワタクシそろそろ致しますぅ。
続きは次回へ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)