まだまだ桜

今日はとってもいい天気。
今年のGW.バジポパ家って 仕事の日がピーカン。
ちょっと残念かも。

009_20110504205105.jpg

土曜日、仕事が終わってちょこっと車でお出かけしてお散歩。

011_20110504205105.jpg

まだまだ桜が咲いてました。

012_20110504205104.jpg

八重の桜。同じ木なのに色が違うの。

014_20110504205103.jpg

桜の季節は終わったって思ってたから なんか得した気分

017_20110504205103.jpg

もう少し早い時期にはソメイヨシノの桜色が辺りを染めてたんだろうな って。

018_20110504205102.jpg

ちょっと肌寒かったけど 素敵な散歩になりました。
ここから娘の家まで車で数分の所。
折角なのでで連絡とって久し振りに一緒に夕食取ろうって事になりました。

023_20110504210426.jpg

お刺身の盛り合わせや

024_20110504210425.jpg

あげだし豆腐とかでも 全ての料理の盛り付けがともかく凝ってた。
い~~~っぱい食べて い~~~~っぱいおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました。って多分私達親子だけかな。
お婿ちゃんは気を使ってたかも。

031_20110504210421.jpg

翌日の空模様。
曇りなのか 黄砂の影響なのか どんよ~~~りですぅ

028_20110504210422.jpg

予報では雨は降らないって事なので折角だかって、お出かけしましたよ。

029_20110504210422.jpg

ツツジで有名な蒲郡プリンスホテル。

057_20110504211309.jpg

今日は仕事で疲れちゃったので続きは次回へ。


コメント

いいなぁ~

娘さんご夫婦とお食事~いいなー!
お出かけ好きは、一緒なんだけど
うちの主人は偏食で…旅行先でも 食べるものは大体同じ。
私は 各地の名物とかもいっぱい食べたいんだけどねー
お刺身も お豆腐も 美味しそう~♪

めいママさん

バジポパパパはラーメンが大好きで
普段はラーメンばかりなんですよ(*^_^*)
今回は久し振りに娘夫婦と食事だったので
頑張っちゃった だけなんですよ。

確かにご当地料理食べたいですよね。
バジポパ家は行き当たりばったりなので
毎回食べ損ねばっかり。
事前の下調べって必要ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)