海外脱出?

5日の木曜、何処も混んでるもんね。
って事で海外脱出してみました 

004_20110506235424.jpg

いざ出発!

005_20110506235423.jpg


ここは東海地方では観光名所としてちょっぴり有名な

002_20110507001147.jpg

リトルワールド

161.jpg
 
野外民族博物館なんです。

007_20110506235422.jpg

売りが 1日で回れる世界一周。

017_20110506235422.jpg

ず~~~っと以前にも出掛けた事あるけど

230505016.jpg


バジポパとは 当然初めて。

230505019.jpg

ワンコもいっぱいいて

021_20110507001145.jpg

とっても楽しかったです。

020_20110507001144.jpg

雰囲気があの愛地球博(万博)に似てるのも懐かしかったかも。

024_20110507001143.jpg

園内は色々工夫がされていて

028_20110507001142.jpg

なお面も自由に被る事ができます。

230505035.jpg

バジポパは建物内には入れないけど

030_20110507004532.jpg

どの建物でも 裏表と見学は出来るので室内に入れなくても
じゅん分楽しめちゃうんです。

031_20110507004532.jpg

本当はしっかりレポートアップしたいんですが

037_20110507004530.jpg

久し振りにフル活動。

043_20110507004528.jpg

疲れちゃったし、明日の仕事に差し支えるので
今日は眠る事にします。

この続きはちょっと後でアップしますね。
実は明日から。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)