リトルワールドでは

5日、取り合えず車に乗った物の 行くあてもなくて
偶然見かけた リトルワールドの看板。
バジポパも入場できるのでお出かけしてみました
003_20110510071431.jpg
まずはこちらに記入して
008_20110510071430.jpg
1歩中に入ると 気分は海外?
039_20110510071429.jpg
お天気も良かったし 
041_20110510071427.jpg
家族連れでいっぱいでした。
037_20110510071429.jpg
この水辺には人がいっぱい。
036_20110510071428.jpg
餌を求めて鯉もいっぱいでした
(あまりの数にポパイはビビり気味だったけど)
044_20110510072154.jpg
この日は本当に日差しが強くって
069_20110510072153.jpg
バジルにはキツカッタかも
070_20110510072152.jpg
バジルは日陰を見つけては
042_20110510072155.jpg
好んで歩いてました。
068_20110510072154.jpg
ワールドだから
053_20110510072152.jpg
建物も
058_20110510072713.jpg
特徴の有る物ばかり
063_20110510072712.jpg
どの建物も観覧自由なのがいいかも。
057_20110510072713.jpg
現地でも現存してるのかな?
066_20110510072711.jpg
ワンコ連れのファミリーにも沢山すれ違いましたぁ。
050_20110510072711.jpg
でもってバジポパが覗きこんでるのは
048_20110510072710.jpg
小さな?動物園。
072_20110510073421.jpg
ここは気分はすっかりヨーロッパ。
075_20110510073419.jpg
まるでマーケットみたいでしょ。
と 写真も多くなってきたので 次回へ続きます

コメント

リトルワールドって犬山ですか。
週末は前から予定していた犬山へ行きます。
お天気はまずまずのようで楽しみです。
気温は結構暑そうですね。
関東とは温度差があるようです。
このGウィークはお天気で良かったです。
バジポパちゃん達も満足した様子ですね。

わぁ~^0^ このスポットは楽しそうですね♪
一日にして海外をぐるっと一周、
バジポパも一緒に旅行気分できるなんて最高*^^*
ちょっぴり暑そうでバジル君にはキツそうだけど
こういう場所ってお天気の方が嬉しいですよね。
日陰もあって良かった☆
お食事もワールドワイドなのかしら?
続きを楽しみにしています^-^ /

ラジャさん

そうなんです。リトルワールドは犬山にあるんですよ。
いよいよ今週末なんですね。
お会い出来ればいいのだけれど
お友達にも迷惑掛かっちゃいますもんね。
金曜からお天気なんですって。
さすが晴れ女!楽しいご旅行を(^^)v

あさぴょんさん

1日で海外旅行気分を楽しめて得した気分になりましたよ。
さすがにバジルには暑すぎたみたいですが
あさぴょんさんがおっしゃる様に
お天気じゃないと楽しめなかったかも。

この後ワールドワイドな食事?もしましたよ( ^^) _旦~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)