リトルワールド最終編

084_20110511092549.jpg
5日はお天気に恵まれたので観光客でいっぱい。
085_20110512061942.jpg
リトルワールドでは
088_20110512061942.jpg
一部の地域の民族衣装を
139_20110505225544.jpg
着る事が出来て大人気
141.jpg
皆で記念写真を撮ってます。
103_20110512061940.jpg
一夫多妻の国では
230505107.jpg
右奥の四角い建物が側室のお家
手前丸い建物が正妻のお家
といった展示も。
117_20110512061940.jpg
この大きな壁はなんだぁ?
119.jpg
中に入っていくと
230505120.jpg
そこは集落。
230505121.jpg
いろんなお家がありました。
096_20110512061941.jpg
ここはインディアのお家。
テントハウスなのでドームの中に展示してあるの。
バジポパの視線の先には
230505098.jpg
お決まりです。
124.jpg
さすがに暑くなってきてバジルも限界立った時に
126_20110512070252.jpg
水辺を発見!
137.jpg
何も言ってないのに
230505133.jpg
どっぷりと浸かって涼を取ってました。
138_20110512070250.jpg
涼しくなって
144.jpg
気分もリフレッシュ。
145.jpg
景色も変わってきて
148_20110512070942.jpg
そろそろ日本に近付いてきました。
149_20110512070941.jpg
ここは韓国。
150.jpg
長かった?世界一周ももう終わりに近づいて
151.jpg
最後は日本のこんにゃくおでんでシメ
230505162.jpg
気分はすっかり世界一周して来たよう。
ポパイじゃないけど本当に楽しかったね。


コメント

リトルワールドがこんなに立派だとは知らなかった。
もう予定組んでるから無理かも。
子供用の遊園地くらいに思ってたもんで。
こちらので一応満足しました。
機会があったら行きたい候補です。

いやぁ~ メチャメチャ楽しめましたねo(^▽^)o
間接的に見ているだけで、これだけ満足感があるんだから
本場に行ってきたバジルママさんは
最高に楽しかっただろうなぁ♪
それもバジル君とポパイちゃんと一緒に世界一周旅行☆
最高の休日になりましたね^0^v
フードコートも凝ってるんですね~ 
世界の串焼きは魅力的だわぁ。
私も一緒に世界一周気分を味わっちゃいました^^

ラジャさん

私も以前出かけた時に 大したことないかもぉ
って思ってたんですが
意外にも楽しめたんで覚えてたんです。
本当は実際にお出かけされて見学出来るといいのですが
時間も限られてますもんね。
楽しんでくださって良かったです(*^_^*)
お天気バッチリですよ。
犬山 楽しんでくださいね。

あさぴょんさん

リトルワールド、飛行機が苦手な私にはぴったりのスポットでした(*^_^*)
なんてたってワールドワイドな串焼きがいっぱい食べれたんだもん。
なんせ食い意地が張ってますから( ^^) _旦~~
バジポパもいつもより増してオヤツが食べられて
水遊びまで出来て 楽しめたかも?

一緒に世界旅行気分楽しんで貰えて私も嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)