次の観光は?

朝の4時半に起きて7時近くまでバジポパとず~っと散歩してたバジポパパパ。
旅籠屋さんの近くに漁港があって釣り人とお話してたんですって
044_20110513064246.jpg
でもって宿を出発したら お魚釣りが出来る場所がないか漁港探索。
037_20110513064247.jpg
釣り人が結構集まってた静波海岸近くでお魚釣り開始です。
033_20110513225431.jpg
待ってる私達は周辺の散策。
046_20110513230020.jpg
ポパイは元気いっぱいだけど
047_20110513230018.jpg
さすがにバジルはお疲れ気味かも
034_20110513064247.jpg
バジルの体調も考えて車で待機する事にしました。
049_20110513222239.jpg
1時間程したらバジポパパパも納得したご様子。
(全然釣れませんでした、周りの釣り客もね)
051_20110513222238.jpg
で移動してたら、さがらサンビーチの看板発見。
059_20110513222237.jpg
Gレトリバーちゃんの一家が居たので邪魔にならないように
062_20110513222236.jpg
向かい側の海岸線だけ歩いてきました。
063_20110513222233.jpg
風が強くって飛ばされそう(誰が?

悪魔のささやきは無視してっと。
口や目に砂埃も入ってくるので場所移動。
230508069.jpg
3人がたたずんでるのは
074_20110513232623.jpg
静岡県最南端の地 だそうです。
でもってこの上に有るのが
076_20110513232622.jpg
御前崎灯台
077_20110513232620.jpg
近くまで車で登って行けるので
(だって歩いて行ったらバジルの腰にも悪いでしょ)
079_20110513232618.jpg
移動して楽な下り坂だけ歩いちゃった
(灯台から目と鼻の先だったの)
230508082.jpg
先客の90歳の元船乗りさん。
[広告] VPS

毎日ここで海を眺めるのが日課なんですって。
(風が強くってブレブレですが)
084_20110513233719.jpg
バジルも目を開けていられないよね。
086_20110513233718.jpg
ポパイはおやつ探し?
087_20110513233721.jpg
確かに地球は丸かった。
それを言うなら地球は青かっただぞ

悪魔さんの言う事はドンドン無視して
088_20110513233717.jpg
青い地球を堪能して
091_20110513233715.jpg
次は何処行く?
バジルも疲れちゃったので車に乗ると即爆睡。
そろそろ写真も多くなってきて 眠気も増してきたので 次回へ続きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)