ポパイのお楽しみ?

薔薇祭りが開催ちゅーだった庄内緑地。
それなのに肝心の薔薇を楽しむ余裕もなく
025_20110517235745.jpg
どんどん先を進む2人の先には
026_20110517235744.jpg
ドックランがあったんですぅ。
029_20110517235743.jpg
沢山のワンコの声や匂いで解ったんだろうな。
030_20110517235743.jpg
読めないはずの矢印看板通りに進んで行ったんですぅ
032_20110517235742.jpg
さすがに小さい子が多かったので(大きい子も居ましたが)
033_20110517235741.jpg
今回は人見知り(犬見知りと言うべきか)の激しいポパイだけランで遊ばせることに。
034_20110518001519.jpg
ポパイはバジルには滅法強いんだけど 外ではね
036_20110518001518.jpg
どうやら内弁慶みたいです。
230514035.jpg
遂にはこっそり知らないママさんの影に隠れてました。
これじゃ今度のオフ会も危ういなぁ
037_20110518001517.jpg
バジルとパパさんはポパイがランを満喫?してる間に辺りを散策。
戻ってきた所で 私達も合流して 緑地公園内のお散歩再開。
039_20110518001515.jpg
この日は特別だったのか、それとも毎週末はこうなのか。
すれ違うワンコ連れの多い事。
230514041.jpg
焼きもち妬きのバジルは ポパイがワンコに挨拶するのが気にいらなくて
毎回こんな感じで邪魔に入るんだよね
だから余計に内弁慶になっちゃうのかも?
と母は心配しちゃうのです。
042_20110518003534.jpg
実はこの公園のお隣は自動車教習所。
何気にバジポパパパと
「何処の教習所で習ったぁ?」って話になって
043_20110518003533.jpg
2人ともこの教習所に通ってた事が判明。
044_20110518003533.jpg
それぞれの実家も車で10分位と近距離だったし(しかも1本道)
もしかしたら知らない間にすれ違っていた事があったかもね。
052_20110518003532.jpg
な~んて付き合い始めた頃とかだったら
運命感じちゃうわぁ
って思ったでしょうが、 この年になるとねぇ
腐れ縁だったのかも と感じ方も違ってくるのですぅ。
230514056.jpg
そんな事考えてたら ポパイが始めちゃいました。
クネクネダンス。
多分ミミズさんとかの日干しがあったんだろうな
230514057.jpg
早々にバジポパパパに引きずられてストップ。
バジポパ家としては珍しく車移動が少なく
こんな時間の過ごし方って凄く贅沢だよねって感じる様な
まったりと公園を満喫したお出かけとなりました


コメント

ご無沙汰してました~♪

GW明けにお休みしていたブログを再開しました!
色々ありますがお休みの間りんとの時間が持てたので
良かったと思ってます。
ポパイちゃんはドッグランで大人しいんだねぇ≧▽≦
りんもドッグランでは気が付くと知らない人の足元に寄り添って
なでてもらってウットリしてることがよくある!
クネクネダンスはりんもよくやりますょ~
ミミズの季節だから気が付くとクネってる><
気をつけねば!!
バジルちゃんの妹に手をだすなぁ~の一言!可愛い*^ー^*

薔薇まつり見事ですね。
緑がきれいな季節で大輪の花は鮮やかですよね*^^*
お花は楽しみたいけどワンコはそれよりも・・・?
ドッグランがあったなんてすごい!
ポパイちゃんは気になるけど少し怖いんだ?
やっぱりお兄ちゃんがいつも守ってくれるからなのかな?
バジル君もヤキモチ焼いちゃって可愛いです^-^

りんママさん

いろいろあったみたいですね。
りんちゃん 少しは落ち着いてよかったです。

ランではいつもりんちゃん まるるちゃんとデート楽しんでますよね。
ポパイもそんな風になればいいのに 
って思ってたんですよ。
そっか、時にりんちゃんも知らない人に撫でてもらってたりするんですね。

クネクネ、ポパイだけじゃ無かったんだ。
なんかそこにホッとしたりします。
これからの季節ちょっと気を付けないと!ですよね。

あさぴょんさん

薔薇祭りはホントに綺麗でした。
こんなに広い公園が近くにあったら毎日通っちゃいます。
バジポパは違う意味で毎日通いたがってました。
ただランではポパイがイマイチ楽しめてなかったかも。
いつもバジルが後ろでワンワン言うので
相手のワンコがビビってガウリングになっちゃうのが
原因なのかなぁ って思ったりもしてるんです。
焼きもちも程ほどがいいんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)