ご褒美かしランラン

今日は久し振りに平日にお休みを貰えたワタクシ
天気も良かったのでワックス掛けを頑張ってたら
001_20110518231340.jpg
神様からのご褒美かしランラン
004_20110518231341.jpg
仕事の打ち合わせの帰りに娘がクリスピードーナッツと
おこげちゃんと共に遊びにきてくれました
014_20110518232013.jpg
ほんの1時間くらいだったけど バジポパも楽しそう。
015_20110518232016.jpg
ってポパイがビビってる?
010_20110518232016.jpg
でもそこはバジポパ家
230518016.jpg
ヤクザナ兄貴ぃが
230518017.jpg
きっちり話をつけてくれました
ってこの後写真がブレブレなほど絡んで遊んでました。

019_20110519064239.jpg
夕方のお散歩は バジポパが気にいってる公園へ
021_20110519064238.jpg
なんの花かなぁ?綺麗に咲いてます。
022_20110519064237.jpg
マーガッレトも満開。
025_20110519064237.jpg
でもそこは私と同じで花より団子なポパイ。
027_20110519065605.jpg
ちょっと目を離してたら 木陰に隠れてたゴミをパックン
折角のいい気分も台無し
230518028_20110519071025.jpg
勿論直ぐに吐き出させたんで問題無かったんだけど。
こんな所にゴミを捨てる奴の気がしれん

ただ、私が眠る頃には
001_20110519070145.jpg
バジルのベットを占領して爆睡してるポパイと
003_20110519070145.jpg
寄り添う様にクールボードで眠るバジルを見てるだけで
充分に幸福を感じてしまう母でもありますぅ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)