馬に注意

15日の日曜はこんな看板のある所へお出かけしてきました。
001_20110518231339.jpg
「馬に注意」ってなに?
ってポパイの目と鼻の先にいるじゃないですか
003_20110518231338.jpg
しかも周りをよ~~く見回したらこんな光景も
005_20110518231337.jpg
場所は愛知牧場
ここ愛知牧場は駐車場も入場も無料でした。
これってかなり嬉しいかも
006_20110518231335.jpg
バジルがシャンプーして貰って待ってる間にちょこっとお出かけしてきたんです。
なので今回はポパイは一人っ子。
ビビりがいつもにも増してます。
007_20110520233915.jpg
でも牛さんにはご挨拶出来たね。
ってタダの置物じゃん。
009_20110520233914.jpg
ちょびっとづつ雰囲気にも慣れてきて
徐々に本領発揮かぁ?
って馬さんも牛さんも見えなくなっちゃっただけ。
011_20110520233913.jpg
もう花の時期は終わっちゃったけど 左は菜の花の迷路。
自己申告制で100円で入場できたよ。
バジポパ家は(誰も)迷路で遊ばなかったけど。
でもね、
016_20110520233913.jpg
右側はこ~~~んなにいっぱいヒナゲシが満開でしたぁ
015_20110520233911.jpg
アマチュアカメラマンさんがいっぱい写真を撮ってましたよ。
017_20110520233910.jpg
お花畑にはミツバチマーヤ的なポパイがよく
似合わないなぁ

家族連れが(特に小さな子供連れが)いっぱいで賑やかでしたよ。
愛知牧場のレポはまだまだ続きますからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)