愛知牧場は

愛知牧場って普通の牧場ではなく
024_20110521233736.jpg
いわゆる観光スポット的な牧場。
025_20110521233735.jpg
なので パターゴルフが楽しめたり
029_20110521233734.jpg
BBQが出来たり
030_20110521233733.jpg
こんな小動物と触れ合える
032_20110521233731.jpg
ミニ動物園とかも
034_20110521233730.jpg
あったりします。
但しポパイは入れないけど
042_20110521234640.jpg
他にも牛の乳しぼりとか
046_20110521234843.jpg
乗馬体験もあったよ。

でもって花より団子の私達には
035_20110521234644.jpg
牧場の牛さんのミルクから作った
036_20110521234643.jpg
ジェラードを食べられる嬉しいスペースも
040_20110521234642.jpg
この日は暑かったのでポパイも一口だけって
いっぱいおねだり光線放ってます
041_20110521234641.jpg
さすがにジェラードは甘すぎるので
牧場ミルクを水で薄めたのを。
045_20110521234639.jpg
ポパイは牛や馬を見つけると興奮して吠えまくるので
バジポパパパに強制だっこちゅー。

丁度乗馬のレッスンちゅーで
049_20110521235824.jpg
始めて間近で見ました、障害物を飛んで行く馬の姿を。
050_20110521235823.jpg
これには感動と同時にあまりにも綺麗なジャンプに
051_20110521235822.jpg
うっとりしちゃった。
052_20110521235821.jpg
思わず私も乗馬習ってみたいワン!
な~~んて思ったりもしちゃいましたぁ

ここで丁度バジルのシャンプーが終わったお知らせが。
バジルを迎えに行って 次はどこかな?




コメント

天気予報を何度見ても雨マーク
バジル君のようなアンダーコートバッチリさんには辛いですよね。
ぷーちゃんもそうでしたから。
次の機会を楽しみにしますね。

愛知牧場、信州までいかなくてもこんなふうに楽しめる所が近くにあるんですね。メモメモ
ジェラードが美味しそっ

ぷちこさん

折角お誘いいただいたのに
今日ほど雨を怨んだ事はありません。
皆さん楽しめましたか?

愛知牧場 近いし安く遊べるので
楽しめました。
ジェラードはお勧めですよ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)