バジルも加わって

フワフワキラリンになったバジルを迎えに行って
次に出かけた先は
053_20110522225333.jpg
味噌おでんが美味しかった刈谷ハイウェイオアシス。
お昼も兼ねてたので前から食べてみたかった
サルヴァトーレ・クオモがプロデュースするパスタのお店で
とろーり半熟卵のカルボナーラにMARINARAPIZZAも食べちゃった。
どれも絶品だったのですぅ。
230515054.jpg
バジポパ家ってかなりココ 気にいってます。
この日は健康に関するイベントがあって
簡単なストレッチや 子供たちのパフォーマンスを見学中
230515057.jpg
ポパイの視線の先には子供の応援に駆けつけた家族が食べてた
ソフトクリーム。
何処まで行っても食い気のポパイです
058_20110522225330.jpg
シャンプーですっかり疲れちゃったバジルはオネム中
059_20110522225328.jpg
パフォーマンスに夢中になってたらポパイもいつの間にか夢の中。
062_20110522231747.jpg
なんて気持ち良さげな寝顔なんでしょ
って思うのは親バカだからかな?
パフォーマンス見てたら3時間も長いしちゃった。
063_20110522231746.jpg
070_20110522231745.jpg
何度もハイウェイオアシスですれ違った子達。
075_20110522231743.jpg
家に帰ってお腹もいっぱいになったポパイは直ぐに眠っちゃった。
お昼寝もいっぱいしたのにな。
よっぽど午前中の一人っ子が堪えたのかな。
074_20110522232230.jpg
バジルもクールボードで涼んでました。
これからの季節はバジルにとって過ごしにくくなってくるね。
少しでも快適に過ごせるように 又工夫しなくちゃね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)