頑張りすぎて?

今朝はとってもいい天気
昨日の続きの草取りをさっさと終わらせちゃおうと
張り切ってたのは私とポパイだけ

001_20110526001743.jpg

バジルは掃除が終わる頃には1人ソファーでまったり

004_20110526001742.jpg

さすがに年なのかな?
いつもの朝の掃除の付き合いだけで充分満足して眠っちゃった。

230526005.jpg

あまりに気持ち良さそうに眠ってるので 
バジルを起こさないように静か~~~に
草取りの続きをする事に

230526007.jpg

勿論ポパイは今日も頑張って手伝ってくれちゃう
(頼んでないけど)
気持ちは充分に受け取りましたよ、気持ちだけは
お礼にしっかりポパイの苦手なシャンプーを
昨日も今日もさせていただきました


それでかなぁ?
230526011.jpg

しばらくしたら今度はポパイがソファーで眠っちゃった。
きっと2日も続けて草取りのお手伝いして
満足した上にシャンプーなんかされたから
一気に疲れちゃったんだろうね。

明日からしばらく模様。
ポパイもしばらくリビングで部屋暮らし。
宝くじが当たったら全天候型のお庭にするんだけどなぁ。
って、まずは宝くじを買う所から始めなきゃ

コメント

わんこも歳とともに、寝る時間が長くなりますね
先代の仔もそうでした。
でも気持ち良さそうな寝顔です。
ポパイちゃんは庭仕事のお手伝い?
さくらもそれ、やりそうです。

まっちゃん さん

ホントにバジルも歳とともに、寝る時間が長くなってきました。
仕方がないんでしょうけど ちょっと寂しくなってきます。

その分?ポパイ元気に庭仕事のお手伝いしてくれてます^_^;
さくらちゃんもきっと夢中になると思いますよ。
ワンコって穴掘り大好きみたいだもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)