梅雨に入って

遂にバジポパ地方も梅雨に入りました。
雨が降らないと 夏場に水不足になっちゃうから困るけど
被害をもたらす大雨は勘弁して欲しいかも。

雨でバジポパ家 家でまったり
したいけれど、お出かけ大好きなバジポパ。
ちょっとでも私達が立ちあがると
「今日は何処?」「何処行くでしゅか?」
と大騒ぎ。

そこで気分を紛らわす為に 久々に玩具作戦。
008_20110530064001.jpg
すかさずポパイが反応。
004_20110530064001.jpg
ただ遊び方がちょっと違うような
016_20110530063959.jpg
本当はこうして引っ張りッコしたり
レトリーブして遊ぶと思うんだけど
014_20110530064000.jpg
バジルから離れてて 私達から見える窓際に陣取って
ず~~っと齧ってました。
230523023.jpg
結局 10分も持たずボール部分だけ食いちぎって
お終い
009_20110530064000.jpg
バジルはと言えばバジポパパパとのソファの争奪戦に勝って
ソファでお昼寝。
ただトイレが近いバジル。
ちょっとソファを離れた隙に取られちゃった。
026_20110530065156.jpg
しかもちゃっかりポパイはお腹の上に。
032_20110530065155.jpg
一番喜んでたのは バジポパパパでしたぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)