待ちきれないよぉ

バジルが座っておとなしく待ってるのは
005_20110610225227.jpg
バジポパの食事の準備をしてるから。
貧血気味のバジルの為に毎食レバーを食べやすく切って
苦手なお薬とおからと混ぜて最後にフードを盛り付ける。
これが少々時間が掛かってバジルには待ちきれないみたいで
ず~~っと側にくっ付いて催促してる。
私的には逆に邪魔になって返って時間が掛かると思うんだけど
バジルは気持ちが先行しちゃって解らないみたい。
008_20110610225226.jpg
で、ポパイはと言えば、毎回お気に入りの場所を見つけてはじ~~っと私の様子を見て
ご飯まだかなぁ。って待ってる。

ただこれが面白い事に、バジポパの食事の準備の時はバジルがこうして足元にいるんだけど
私達の食事の準備の時はポパイが足元で寝そべってるしぃ。
別にお互いに意識してそうなったんじゃなく、
ポパイが来る前からバジルは自分の食事の準備の時だけだったし
ポパイは家に来て直ぐに私達の食事の準備の時だけ。

でもって片づけの時は2人一緒に食洗機に顔を突っ込んだりしてる。
毎回ダメ―って注意してちゃんと止めてはくれるんだけど
これってちゃんと躾が出来てないって事なのかな?
009_20110610225225.jpg
朝食後はポパイはソファの下のフードを見つけて
「取って下さい」のおねだり光線攻撃。
012_20110610225225.jpg
何も知らずにまったり眠ってたけど
この後バジルはシャンプーの予定が入ってたんだよね。
003_20110610225223.jpg
ボクちん綺麗になった?

ウン!バッチリだよ。
でもってバジルをお迎えの後 
しっかりお出かけもしちゃいましたよ

コメント

NoTitle

スッキリとしたバジル君 ジル地方に遊びに来たのですか?
勿論ポパイちゃんも一緒だよね。
この日は家でまったりしてたから
突撃でもOKでしたよ。
さてさて何処へお出かけだったのでしょうか?

Re: NoTitle

美味しいおうどんが多治見にあるらしいからって
土曜日の夕方にお出かけしたんですよ。
勿論バジポパも一緒。
いつも通り過ぎるだけの多治見だったので
新しい発見がいっぱいで楽しいお出かけになりました。
美味しいおうどんの感想ですか?
それは今度アップしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)