待ってる間に

バジルをトリミングに出す時間が9時から。
待ってる間にってバジポパパパが
022_20110614072711.jpg
ちょっと大人な珈琲店へ
連れて行ってくれました。
023_20110614072711.jpg
カフェって言うには大人っぽいでしょ。
なんてたってブルマン1杯1000円で飲ませてもらえるお店ですからぁ
当然ながらバジポパ家はブレンドにしたけど
021_20110614072712.jpg
まだ朝ごパンも済ませてなかったので(バジポパは先に済ませたよ)モーニングも注文。
サンドイッチとヨーグルトのセットが私。
バジポパパパはオムレツやサラダにウインナ&ヨーグルトにパンのセットにしたよ。
お札が2枚も飛んで行ってしまった
大人な気分は味わえたらいっか。

バジルをトリミングの間はポパイは一人っ子。
心なしかポパイが寂しそうに見えるけど気のせいだよね。
ってバジポパパパ。
実は気のせいじゃないよ。

私がお風呂に入る前にポパイだけを部屋に連れて行くと
ポパイは必ずバジルが眠ってるリビングへ戻っていっちゃう。
で、バジルのトイレを済ませて皆で一緒に部屋に上がっていくと

バジルと一緒にベットに乗って眠っちゃうんだよね

なんだかんだ言ってもポパイはお兄ちゃん大好きッ子なのだ
だからバジルをトリミングしてる間の一人っ子な時間は
とっても寂すぃみたいなのですぅ。
027_20110614072327.jpg
お兄ちゃん 頼られてますよ

今回は時間も無いって事で
039_20110614072328.jpg
海を眺めながら飛行機も見えちゃう。
セントレアでお魚釣りぃ
025_20110614072327.jpg
ちょっとぉ、お魚釣りならお魚釣りって言ってよね
日焼け止めが海仕様じゃないでしょ
この年だと紫外線でシミシワ増幅しちゃうよぉ

さてさて今回の釣果は?
結果は次回へ

コメント

NoTitle

頼れるお兄ちゃんなんですね。
オモチャを横取りされても怒らない
優しいお兄ちゃんといつも一緒がいいですね
でも、ママよりバジルくんがいいなんて
ちょびっと焼けますね。

NoTitle

本当にステキなお兄さんのバジル君!
私は一人っ子だから、こんな優しいお兄さんが居たら
嬉しいだろうなぁ^0^
ポパイちゃんは甘えちゃうよね^^
バジルママさんも安心してお留守番をお願いできますよね。

セントレアって釣りが出来るんですか!?
飛行機の音はバジル君もポパイちゃんも平気なの?
まるるはきっとビビッて固まっちゃいそうです^^;
最後の写真、バジル君が後ろのママさんを気にしているのかな?
やっぱり優しいバジル君ですね*^^*

Re: NoTitle

普段はポパイに遊ばれてるバジル。
全く頼りにされてるなんて思ってなかったんですが
ポパイのこのちょっとした行動に
普段はお兄ちゃんに甘えてるんだなって感じました。

凸凹だけど兄妹としては最高の組み合わせなのかも です。

Re: NoTitle

頼れるお兄さんって私も憧れでした。
普段はポパイに振り回されっぱなしなバジルだったけど
それも甘えの裏返しだったのかな?って感じてます。

セントレアは海の中にある空港だから釣りにも適してるらしいんですって。
以前に比べ飛行機も頻繁に飛ばなくなってたので
音も気にならなかったみたいです。

v-294を拾ってたら遅くなってバジルが振り向いて待っててくれたんですよ。
ちょっとだけ(かなりかも)嬉しかったですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)