モテモテェ

お魚釣りをする為にってセントレアに着いたけど
バジルがシャンプーの後でフワフワ遊び毛が舞うので
028_20110615231205.jpg
ちょっとブラッシング。
面白い位に毛が抜けて
230611030_20110615231204.jpg
バジルも気持ち良さそう?
バジポパパパもそれで夢中になっちゃって、
当初の目的の魚釣りそっちのけになっちゃった。
230612033.jpg
でもバジルばっかりブラッシングしてたから
ポパイが焼きもち妬いちゃって
「アタチもぉ」って。
230612035.jpg
バジルとバジポパパパの間に入って邪魔をする様になったんだけど
バジポパパパはとっても嬉しそうだよ。
そりゃモテモテは嬉しいよね。
私もそんな風にバジポパにモテモテになりたいよぉ。
045_20110615231203.jpg
ブラッシングで疲れちゃったのでこの日のお魚釣りは中止
って心の中だけでバンザイしちゃってた。
バジルも遊び毛がすっきり。
ポパイは私がブラッシング担当して
054_20110615231202.jpg
ちょっとだけ綺麗になったかも。

いつもは日が沈むまでお出かけするのに今回は珍しく6時には家に着いてましたぁ。
きっとバジルのブラッシングで疲れちゃったんだろうけどね
それとも前日のお出かけの疲れが出ちゃったかな。
002_20110616072630.jpg
前後しますがこの模様は次回へ。

コメント

NoTitle

確かに魚釣りって、付き合う人にしてみれば
退屈で暇なんですよね~
ママさんは釣り、ぜんぜんやらないのかな?

まっちゃん さん

魚釣りって釣りをしない人には、ただ待ってるだけですもんね。
私は餌も魚も全く触れなんです。
なので読書三昧の時間にあてちゃうんですぅ(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)