朝の日課?

何処でもそうだと思うけど ノラニャンコの被害と問題ってあるんじゃないかな?
005_20110618081230.jpg
この子達 元はノラニャンコちゃんでした。
でも今は人懐っこい子達だけど 一か所に集めらて
006_20110618081229.jpg
地域猫として キチンと保護されてます。
007_20110618081228.jpg
しかもこんなに立派なお家に住んでますぅ
これならご飯だってしっかり食べさせて貰えるし
でご近所を悩ます事も無いし
病気だって早期発見して貰えてニャンコにも
ご近所も大喜びだよね。

バジポパがこのニャンコハウスの前を通るとワンギャンうるさいので
なかなか住猫ちゃん達の姿を見る事が出来なかったけど
今日はミンニャでお出迎えしてくれました。
他にもしましまさんのデッカイ子とかもいるんですよ。
ミンニャいつまでも仲良く元気でね
010_20110618081228.jpg
ニャンコと朝の挨拶終わったらバジポパ家も直ぐ近く。
フワッフッワなクローバーの道を歩いて家に着くと
013_20110618081227.jpg
春から秋に掛けて開ける洗面所の窓からじ~~っと(バジポパの気分は)お外を監視ちゅー
014_20110618081226.jpg
ポパイはたたでさえ立ち耳なのに いつもよりも増して
ピンピンにアンテナみたく耳を立ててますぅ
怪しい人が来たら教えてね。
とっても頼りになる?マイボディガードですぅ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)