ずなま歌謡祭

お天気がイマイチはっきりしない昨日。
004_20110620062303.jpg
雨に濡れるのはゴメンだもんね、って
家で過ごそう!
だったのに
006_20110620062303.jpg
どう見たってバジポパ家の家の中には見えない
230618011.jpg
バジポパ家には噴水なんてないし。
結局ポパイの
「お出かけするでしゅ」
の声に負けて午後からお出かけしちゃいましたぁ

ポパイには丁度いい気温だったみたいだけど
バジルにはちょっと暑かったよね。
なので噴水で遊びたがってんですが
015_20110620063654.jpg
どんどん、先に歩いていっちゃうポパイ。
230619013.jpg
こんな時バジポパ家では誰も逆らう人がいません
普段のお散歩がバジル優先の私としては納得いかないんだけど先が気になるしね
019_20110620063653.jpg
噴水を無視して着いた先は
ズナマ歌謡祭が開催されてる栄 久屋公園。
久し振りの名古屋の中心地に来てちょっと嬉しな
23-619020.jpg
綺麗なお姉さんに撫でられてご機嫌なバジル
多分一番ご機嫌だったのはバジポパパパだよっ
025_20110620071251.jpg
ところでズナマ歌謡祭って?とお思いの方もいらっしゃいましょうが
なんだかよく解らなかったんですぅ
ともかくゆるぅ~~い感じの歌謡祭だったのは間違いない。
024_20110620071252.jpg
歌ってるアーティストもゆるぅ~~い感じでビールなんか飲みながら熱唱ちゅー
聞いてるお客さんもほろ酔い気分でジベタリアン。
ジージ&バーバな私達にはちょっと理解不可能な歌謡祭ではありましたが
230619027.jpg
こんなに可愛い出会いもありました。
230619028.jpg
彼女のお家にもJRTが居るんだって。
ポパイはJRTとしては小さいから
「可愛い可愛い」
って何度も抱っこしたり撫でてくれたり
230619030.jpg
焼きもち妬きのバジルだけど 小さい子には優しいんだよね。
自分も一生懸命「撫でてくれぇ」ってアピールしたけど
玉砕だったね
彼女はポパイの立ち耳を「天使の羽みた~ぃ」って。
言われた私
「アナタこそエンジェルちゃんだよ」
033_20110620073205.jpg
彼女のお友達にハグされてご機嫌なバジルと一緒に
まったり歌謡祭を楽しんでました。
で、この後は次回ね。

コメント

NoTitle

おひさしぶりでーす♪バジルくんハグハグされて
とってもいいスマイルです。
梅雨もふっとびそ~♪

↓多治見巡りされたんですね
 「信濃屋」さんかしら?実は私も行ったことないのですが
 よく取り上げられてるようです。
 井ざわさんのお蕎麦はよく行きます~
 (うなぎ美味しそうで、食べたくなっちゃった笑)

maiuさん

こちらこそすっかりご無沙汰しています。
バジルはパピーの頃から小さい子供と遊んで貰ってたので
今回もご機嫌でした。

「信濃屋」さん やっと辿り着いた時には既に閉まってました。
なんか人気店みたいですよね。
でも前から気になってた「井ざわ」さんでお蕎麦が食べられたので
良かったかもぉ って思ってるんですよ(^^)v

NoTitle

ズナマ??歌謡祭なんですね。
ゆるそうなお祭りのようですが
バジポさんたちはすっかり
人気者(*^.^*)
肝心の歌は沢山聴いたのかな?

みなぞう さん

ズナマ歌謡祭。
変わった名前の歌謡祭でしょ。
ともかくゆる~~いお祭りでした。
実は音楽はあまり聞いてなかったんですが
2時間近く場内で過ごしてましたぁ(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)