気が付かなかった

ズナマ歌謡祭を後にしたバジポパ家。
噂のベンチ やっと見つけましたぁ
035_20110621220256.jpg
解ります?
真ん中の親子、ブロンズ像なんだよ。
でもってお母さんが抱っこしてるのが 何故かコアラ
何度も前を通っていたのに気が付かなかったんだよね、今まで
036_20110621084726.jpg
この後どうする?ってなって
038_20110621084726.jpg
予定もないしぃ
041_20110621084725.jpg
って言うか こんな所をカメラに収めてるなんて完全におのぼりさんに見られちゃうよね。
ま、確かに珍しい光景でもないんだけど、ブログネタにしたいからさ
043_20110621084724.jpg
でもね、私がOL時代には無かったと思うんだけど
何年前の話だ
042_20110621084723.jpg
さんの言葉は無視して。
ファッションビルの屋上にテニススクールなんて出来てましたぁ。
確か他のファッションビルの中には ゴルフスクールも出来たって聞いたことが。
045_20110621222014.jpg
OL時代からのお馴染のお店も僅かに残ってたりもするけれど
次から次に変化していってるみたい。
048_20110621222013.jpg
さすがに街中はバジポパには暑すぎるし 楽しくないだろうからって







コメント

NoTitle

以前は栄で行われる音楽イベントは
よく行きましたが、ここ十数年は
行ってません。
そして会社から栄はすぐ近くなんだけど
よほどの事がないかぎり、通らなくなったし
今行くと、いろいろと変わってるんだろうなぁ~

NoTitle

今日はさすがに蒸し暑くって参りました。
そちらも暑いでしょう。
お出かけは涼しくなってから?
昼間はもう出られませんよね。
吹雪も歳のせいか
暑いよ~ってそばに寄ってきては
ハーハー言ってます。

まっちゃん さん

職場は栄近くなんですね。
これからの季節
音楽イベントや夏祭りとか開催されるから
さくらちゃんと一緒にお出かけしてみてください。
新しいショップも増えて随分変わってますよ。

ラジャさん

梅雨明け前だっていうのに急に暑くなってきましたね。
これからのお出かけは気温との闘いかも(^^ゞ

吹雪ちゃんもこの暑さでバテバテなんだ。
歳のせいじゃないと思いますよ。
だってこの暑さ異常だもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)