暑くてもお出かけ

昨日は今までよりは少し涼しかったけど
それでも蒸し暑くて お出かけ日和って感じじゃないよ。

けど、バジポパもバジポパパパも「そんなの関係ない」らしい。
朝の散歩の様子をアップし終わって皆のサイトにお邪魔してたら
「おーい出掛けるぞ~~」って。
001_20110627065647.jpg
文句なんか言ってるとドンドン暑くなっちゃうから
黙々とお出かけの準備。
毎回そうだけど別に目的なんてないから適当に走ってるんだな。
この節約が叫ばれる時期に
002_20110627065646.jpg
久し振りに吉良海岸。
お魚釣りがしたかったらしいけど バジポパを休める日陰がないから
「ヤ~~メタ」
230627003.jpg
「暑いけど次は何処行く?」
ってバジル楽しそう。
多分バジポパはドライブ自体が楽しいんだよね。
010_20110627065646.jpg
で、またまたテキトーに走ってたら「ホタルの里 平原の滝」ってのを見つけちゃった。
勿論ハンドルは平原の滝へ。
014_20110627065645.jpg
駐車場から10分も歩けば滝に到着。
歩いてる時は暑いけど 滝の側は涼しくて気持ちいい。
017_20110627065645.jpg
当然バジポパは滝つぼへドボン。
折角のショットはアップ出来きないほどブレブレ。
018_20110627073109.jpg
日ごろの運動不足がたたってるんだよね。
息があがってカメラ持つ手も震えたるぅ。
020_20110627073109.jpg
折角の滝もアップ出来そうなのがこの数枚。
025_20110627073108.jpg
だ~~~れもいない山道なのでバジルはノーリード。
山を歩くとバジルはテンション上がるんだよね。
多分若い時にグレイと一緒に何度も歩いてた記憶がよみがえるのかも。
034_20110627073107.jpg
ポパイの出番が少なかったので 後ろ姿だけど、ブレブレだけど1枚

コメント

NoTitle

段々暑くなってきて
お出かけ先も涼を求めて~となりますね。
バジル君も暑さ対策が大変そうですが
熱中症になるパグ「ちゃんが多いって先生から注意するように言われてたので
ぷーちゃんは本当に気を使いました。
その点、ジルやマルクルは平気。
繊細なぷーちゃんとは大違いです(笑)

NoTitle

暑くてもお出かけするバジポパパパさんの努力は素晴らしいですね!
その甲斐あって、こんなにステキな場所が
見つけられちゃうなんてぇ*^^*
最高に涼しいお散歩コースになりましたね♪
お写真を見ているだけで涼しさが伝わりますよ☆
こんなにステキな場所なのに人が少なくて良かったですね。
バジル君も滝つぼに入って涼しさ満喫だぁ^▽^

ぷちこさん

これからのお出かけ先は暑さとの闘いかな。
だったら家でおとなしくしてればって話なんですが。

そうなんですよね。
パグとかフレンチブルみたいな鼻先の短い子って
暑さに弱いんですよね。
バジルもアンダーコート着込んでるから
暑さ対策は必須。
今から秋が待ち遠しいです。

あさぴょんさん

暑いのにお出かけしちゃう バジポパパパって
何を考えてるんだろう?
って頭の中 覗いてみたくなります^m^

行き当たりばったりだった今回のお出かけも
涼しい場所が見つけられてラッキーでした。
まるるちゃんも川遊び 再開ですね。
バジポパも涼を求めてお出かけ出来るといいんですけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)