朝から

今月いっぱいで○天のポイント期限が迫ってるって事で
バジポパパパが食べたがってた鱧を注文してそれが昨日届いたの。
冷凍物かな?って思ってたけど 冷蔵品で即食べれそう。
早速夕ご飯にって、食べ方の説明とか読んでたら
オコボレが貰えるって期待してる子が
230701002.jpg
残念だけどポパイの口には入らないよ。
001_20110701064009.jpg
って言ったらすね気味?のポパイ
薄切りはハムの様に歯ごたえあったし
湯引きはふっくら、鱧すきは出汁もしっかり効いて大変おいしゅうございましたぁ
004_20110701064008.jpg
エアコンは付けてあるけど(28度設定だよ)お鍋で室温が上がって
バジルにはちょっと暑かったかな?
扇風機を一人占めしてましたぁ。

今朝の散歩はバジポパパパが担当。
なので私は2度寝を楽しんじゃった
2度寝って気持ちいいんだもん。

アイスも貰ってご機嫌の2人。
バジポパパパが出勤した後 2度寝を楽しんでる私の元に戻ってきて
(バジポパパパは朝食食べないんで、2度寝も楽しめちゃうのです
始まっちゃいました。
[広告] VPS

ちょっとだけ遊ぼ!
ってバジルがちょっかいを出してポパイもそれに応じてるんだけど。。。
場所は私のベット脇なんですけどぉ。
お陰で気持ち良く楽しんでた2度寝も強制終了。

その上バジルのベットと毛布だけど 
ポパイのお気に入りになってる毛布をバジルがちょっといじっただけで
[広告] VPS

もの凄い勢いで怒り出すポパイ。
時間はまだ6時20分。
さすがにご近所迷惑になるからもの凄~~~く楽しんでるバジルの手(口)から毛布を取りあげて
こちらも強制終了
静かな朝に戻りました。
今日も気温が30度近くまで上がるらしい。
夏は始まったばかり(梅雨は明けてないけど)
出来るだけブラッシングをマメにしてバジルが快適に過ごせるようにしなくちゃね。
本番前からこんなに暑い今年の夏、本番迎えたらどうなっちゃうんだろう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)