久し振りに

最近の祭日はパッピーマンデーと重なって
なかなかお休みの取れなかったバジポパ家だけど
今日は久し振りにお休みとなったバジポパ家
勿論バジポパパパは前日から記憶が無くなる程飲んで
起きてきたのはお昼近かったよ
006_20091223234551.jpg
お陰で朝のお散歩がゆっくり出来ました
ただちょっぴり寒かったのかな?
005_20091223234551.jpg
ポパイの動きがイマイチ鈍かったよ。
009_20091223234550.jpg
でもぉバジルはご機嫌。
これ位の気温の方が気持ちいいんだろうな。
私も寒かったんだけどね。
010_20091223234549.jpg
そしてそして毎度の朝風呂の後は
久し振りにお出かけです。
011_20091223234549.jpg
出発した時間も遅かったし、あまり遠くだと何も見学出来ないって事で
久し振りに大須へ行ってきました。
別に買い物があった訳じゃなくて ただブラブラ歩くだけ。
今日は祭事がなかったのかな?
人通りもいつもより少なくてゆったり歩く事ができました。
014_20091223234548.jpg
でもってちょっと足を伸ばして最近出来たナゴリンも見てきたよ。
ここは名古屋発の屋外氷のスケートリンク。
(ちなみにここより先に出来たオアシス21のスケートリンクは氷ではありません。)
ちょっと小さいけど街中にあるし、本物の氷のスケートリンクなので
皆寒い中楽しんでました。今日はサンタさんも特別参加だったらしいです。
016_20091224002411.jpg
お隣のナディアパークには
こんな大きなツリーもあったよ。
022_20091224002803.jpg
家に帰ったら腰痛の治ったバジルが久し振りにへそ天
と今日は久し振りな事がいっぱいありました。

さてさて明日の夜はバジポパにサンタ来てくれるのかなぁ?

コメント

さてさて・・・

去年はサンタさんポパイちゃんをプレゼントしてくださいましたよね、今年は何かな~・・・・。
バジル君の腰の具合も良くなり、キングは呑むけど大暴れ無いようだし・・・・。
今年のバジル&ポパイ家は、いい年になりましたね。
バジル君には、もうちょっと頑張って長生きいして貰って来年こそはご対面したいですね。
素敵なクリスマスイブとなりますように。

ariさん

一昨年のクリスマスにサンタさんに抱かれてやってきた
ポパイも今では体は小さくても態度は一番でっかいかも^m^
バジルも可愛い妹って思ってるみたいです(*^_^*)
ariさんも素敵なクリスマス お過ごしくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)