早朝散歩が気持ちいい

yahooのトップに天麗美人占いと言うのがあって私が何美人になるか
チェックしてみました。
私は泉美人だって
あってるかどうかは別としてなんでも美人って付くと女性は嬉しいよね。
これからは気分だけは宮崎あおいだぞ!っと。
047_20110712075007.jpg
日曜のお出かけ 最後は島田伸介の深いイイ話で紹介された刈谷のキッチン 丸来で満焼(マンシュウ)を頂いてきました。
お店はファミリーで経営されてるそうで バジポパは日陰を選んで駐車場で待ってる間
ず~~っと娘さんとお孫さんが遊んでくれてました。
今回のお出かけは皆さんの優しさが心にしみるお出かけだったな。
048_20110712075006.jpg
私はオイル焼とんかつも注文。
お店はラーメンやスパゲティと洋食に中華 スパゲティにデザートと
何でもありのお食事処。
町のファミリーレストラン的な存在なのかも。
002_20110712075006.jpg
この所の気温の上昇は半端ないです。
なので朝の散歩もちょっとお寝坊すると汗だく。
003_20110712075005.jpg
なるべく6時までに帰れる様にって早起きしてるよ。
004_20110712075004.jpg
すでにお日様は上がってるので バジル的には暑いかな?
って思ったけど 湿度がないので私には爽やか。
そこで久し振りに
005_20110712075003.jpg
バジルも一緒にノーリードに。
このグランドは広いし早朝なら誰もいないし フェンスで囲ってあるし
道路から外れてるから 2ワンをノーリードにしてもホント安心。
バジルも1周だけだったけど気持ち良く走れて満足げ。
007_20110712081103.jpg
帰りはフワフワのクローバーの上を好んで歩いてる2ワン
008_20110712081103.jpg
ニオイチェックのお仕事だね。
009_20110712081102.jpg
そうそう、日曜の反省をもとに昨日
バジポパパパが裏庭に日陰が出来るようにって
シートテントを張ってくれました。
今までは植木の小さな木陰しかなかったけど これからは大きな日陰で
涼しくすごせるといいな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)