寿老の滝

[広告] VPS

水曜日に出掛けた寿老の滝もバジポパ家の十八番、偶然看板を見つけたから
よくもまぁ毎回適当に走ってくれるなぁ
と感心しちゃう。
013_20110715061838.jpg
小さな滝なので滝坪近くまで行く事が出来たけど
水量に圧倒されて引き飛ばされそう。
014_20110715061838.jpg
皆でマイナスイオンたっぷり浴びちゃいましたよ
023_20110715061837.jpg
山って野生を取り戻すのかなぁ?
バジポパ元気いっぱい(特にポパイが)走り回ってるし
026_20110715061836.jpg
滝から流れる川は小さな川になってるから
バジルは対岸まで行ちゃうし
035_20110715061836.jpg
健康お宅のバジポパパパはマイナスイオンを沢山浴びてくるって
滝坪近くでかなりの時間粘ってた。
036_20110715061835.jpg
有名な観光地って訳じゃないから訪れる人もかなりまばら。
230713037.jpg
ロングリードにしたポパイはともかくジッとしてなくて
039_20110715064005.jpg
こんな感じで急な斜面も登って行っちゃう。
若い頃のバジルも確かこんな感じだったなぁ
041_20110715064004.jpg
な~~んて昔を思い出したりちゃったりして
047_20110715064003.jpg
こ~~~なに素敵な場所なのに だ~~れも居ません。
(時間も遅かったけどね)
052_20110715064002.jpg
バジポパパパが気にいっちゃって 
「また連れてきてやる」って。
053_20110715064002.jpg
でもね、この後藪蚊に刺されてむちゃんこ痛かったんだって。
しかも痒みが半端ないって。
なので昨日になって「やっぱり止めよう」ってなりました。

車に乗り込む直前には日暮らしの大合唱で
季節を1月早取りした感じになったよ。
バジポパパパのお陰でまさかの2週連続の川遊びができちゃいました。
日曜はお出かけする予定だけど
月曜からは台風の影響でお天気怪しくなるらしいけど
3連休の人は楽しんでくださいね。

コメント

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

旅なれたパパさんは
こんな素敵な穴場スポットを探すのも
お茶の子さいさいですね。
ロングリードが大活躍のポパイちゃんは
元気いっぱいだし。
虫除けつけてもう一度いかがですか~(*^.^*)

みなぞう さん

バジポパパパ家はカーナビがない代わりに
地図を眺めるのが好きで 地図や看板を見て
適当にお出かけしちゃうんです。
ロングリードのポパイは山の中駆けずり回ってましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)