駒ケ根高原で

養命酒の森を後にしたバジポパ家。
次に向かったのは駒ケ根高原。
230718034.jpg
こまくさ橋が掛かる太田切川でもう一度川遊びをしようと思って。
035_20110719072845.jpg
047_20110719072845.jpg
橋の周りは整備がしっかりしていて川遊びをするファミリー連れでいっぱい。
049_20110719072844.jpg
橋は吊り橋。
渡るの怖いなぁって思ってたら
バジポパパパ 暑いからって途中で引き返してきてくれた
037_20110719072843.jpg
釣り橋は渡るよりこうして眺める方がいいよね
038_20110719072842.jpg
川の流れる音を聞きつけたバジポパはもの凄い勢いで川辺まで。
ただ川の流れが速すぎてポパイはビビり気味。
040_20110719074919.jpg
バジルの方が楽しんでたかもぉ。
230718044.jpg
強制的に川に入れられたポパイだったけど
岩場は日陰がなくて暑いからジッとしてると
自ら入っていこうとしてる。 
043_20110719074918.jpg
お天気が良くて南アルプスが一望できていつまでも遊んでいたかったけど
なんせ日陰がなくて。
川に入る準備のない私達は立ってるだけでジリジリ暑くなってきて
046_20110719074916.jpg
バジポパもしっかり体が冷えたので公園内に戻る事に。
053_20110719074916.jpg
面白い石のオブジェがいっぱいあって
054_20110719074915.jpg
楽しめたかもぉ。
063_20110719075825.jpg
この後は早太郎の祀ってある光前寺に。

あとちょっとだけど時間がなくなってきたので次回へ。

コメント

駒ヶ根行かれたんですね!
駒ヶ根高原は涼しかったですか?
日曜日に茶臼山高原へ行ってきましたが
とても涼しかったですよ。
わんこと川遊びが出来そうな場所ですね。
行ってみようかな♪

まっちゃん さん

日陰は涼しかったんですがお日様が当たる
日向は駒ケ根でも暑かったですよ。
実はこの駒ケ根の後茶臼山の近くまで行ったんですよ。
駒ケ根は観光地にさくらちゃんとトレッキングも出来るし
お勧めかもぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)