めでたい、めでたい

昨日はポパイの膀胱炎の再検査の日。
結果は 勿論完治ぃ
230724058.jpg
一応お薬は後1週間 飲むんだそうですが
元気も食欲もあり過ぎる位。
060_20110729233907.jpg
津島の方々もお祝に?駆けつけてくれました
お神輿担いでお稚児さん担いで
大盛り上がりィ
230724063.jpg
でもって昨日は記念すべきバジルの第13回目のお誕生日!
やったぁ\(^o^)/
230724073.jpg
こりゃ、祭だぁ祭りだぁ、盛り上げようぜ!
と言ったとか言わないとか。
津島の天王祭の朝祭りはこんな感じで盛り上がってました。
003_20110730060848.jpg
娘からはケーキとジャーキーに豚さんの縫いぐるみまで(多分縫いぐるみはポパイ行き)
いっぱいのプレゼント。
13歳ってお爺ちゃんだけど それ以上のご長寿ワンもいっぱいいるもんね。
まだまだ元気で長生きしてね。
018_20110730061924.jpg
ってお腹いっぱいで寝てるよ
スポンサーサイト

コメント

祝祝

バジル君お誕生日おめでとv-274
人間でいえば高齢になるけど
とても見えませんよ。
元気の元はかわいい妹かな。
ポパイちゃんの完治も良かったですね。
早い発見が効いたのですね。
夏はお祭りが多いけど 
昔から暑さをはねのける為の行事なんでしょうが
参加の行列衆は暑そう。
この日は曇りくらいだったの?
ちなみに
喉が渇く前に飲みましょうv-218

バジル君 お誕生日オメデトウ!!
健康で13歳を迎えられることが何よりですね。
妹のポパイちゃんの存在がバジル君に良い刺激を与えてくれてると思います。
これからも楽しいお出掛けレポを楽しみにします。

夏祭りって結構あるんですね。
昨日今日は多治見の夏祭があります。
確か去年はバジポパ家も来ていらっしゃったような。。。
暑さは平年より低いので見る側もとってもありがたいです。
ポパイちゃんの膀胱炎、治って良かったです。
水分補給は気をつけないといけないですね。

ラジャさん

ラジャさん バジルにお祝メッセージありがとうございます。
バジルももう13歳になっちゃいました。
すっかりご長寿さんのお仲間入りだけど 
元気印のポパイのお陰で気分はまだまだ青しっかり年のままみたいです。

この日は暑かったんですよ。
なので途中で池に入って行水してました。

ホント今じゃ喉が乾かなくてもしっかり水分補給してます。
熱中症怖いもん。

ぷちこさん

ぷちこさん バジルへの誕生祝いありがとうございます。
すっかりご長寿さんの仲間入りだけど
ポパイのお守役気分は青年みたいなバジルです。

覚えてくださってたんですね。
そうです、そうです!
去年初めて多治見のお祭りにお出かけしたんです。
あの時は暑くて大変だったけど
今年は気持ち気温が低くて助かってます。

水分補給、熱中症が怖いのでマメに取る様になりました。
&お出かけの時はバジポパもマメに取ってますよ(^^)v

すごく 遅くなってー<(_ _)>なさい!

バジルちゃん、13歳になったんだね ! 
おめでとう~v-315
この一年も 楽しいこと 嬉しいことが いっぱいの一年になりますように☆

お祝いのメール すっごく 遅れて ごめんなさいね。
お祝い言ってからお出かけするつもりが 思ってたより一日早く
「出発ー!」と号令がかかっちゃって~そのまま 二週間余りお散歩していました。

今年は暑い夏で ワンズも人も 辛い毎日だよね。
暑さ対策して あちこち いっぱい~元気にお散歩してね。
お散歩で バジルちゃんに出会えるサプライズ 
楽しみにしていますv-354

バジルママさん 室内でも20分に一回 
喉乾いてなくても少しでもいいから 水分補給を~v-290 
外に出るときは 水分補給してから 
お出かけされると熱中症予防に、いいみたいですよ~e-334

お互い 気をつけて お散歩しましょうね~v-426

めいママ さん

めいママさん バジルへのお祝メッセージ ありがとうございます。
なんかアッと言う間にバジルも13歳になりました。
足腰が少しづつ弱くなってきてるけど
バジルの体調に合わせてこれかもお出かけしたいと
思ってます。
いつかめいちゃんのお散歩中にばったりお会い出来る事
楽しみにしてます(^^)v

水分補給って大事なんだなってあの時始めて知りました(^^ゞ
喉が渇いてなくても お散歩の前とかも小まめな水分補給
するように心掛けますね(*^_^*)
ご心配ありがとうございますv-436

いつまでも暑い日が続いてるので
お互いに気をつけてお出かけしましょうね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)