暑いのに

日曜は酷暑日。
と~~っても暑いから家でまったり過ごすのが一番。
って思ってたのにぃ。
015_20110809062847.jpg
バジポパの「お出かけしないの?」光線に負けて
お昼も兼ねてお出かけとなりました。
017_20110809062846.jpg
ここは最近オープンしたばかりの恵那 銀の森
食品メーカーがネット販売のアンテナショップとしてオープンさせた施設。
018_20110809062845.jpg
広くて水場もあって(中には入れなかった)
涼しそうだからランチついでに行ってみよう!
ってなったの(食事はベンチとかテラス席)
019_20110809062844.jpg
アンテナショップと言う事で試食ができます。
しかもご飯付き。
230808023.jpg
その上スイーツや栗を使った和菓子なんかも販売してるの。
勿論全てが試食OK。
024_20110809062844.jpg
店内にはバジポパ入れないからお互いに交代で試食しまくりぃ。
美味しかった栗入りどら焼きと
025_20110809062843.jpg
栗入りキンツバは半分っこ。
バジポパも一口づつ味見&持参したバジポパ用クッキーでおやつタイム。
026_20110809063456.jpg
この先に見える建物がイタリアンのお店になるんだけど
031_20110809063455.jpg
時間は丁度お昼だったけどあまりに暑すぎて、
しかも混んでるからってここでのランチは中止
033_20110809063454.jpg
移動して見つけたのがローマン渓谷のやなノのぼり。
バジポパを水遊びさせて鮎でも
039_20110809063454.jpg
って思ったけどバジポパは店内には入れないし
待たせておく場所もなくて
041_20110809070620.jpg
食べそこねたバジポパ家のパターンでドライブインでの
お昼となっちゃった。
出掛ける時は計画的にしないとね。

次回はは2時間近くも一人駐車場で待たせれた
竜吟の滝のお話ですよ



コメント

試食OK!につられてのコメ^_^;
きんつばにどら焼き、大好きだわ~
試食でお腹を満たさなきゃ!!
恵那 銀の森ってよさそうな所だねぇ。
恵那山トンネルのどこかにあるんだろうね。
酷暑日にはちょっときつかったみたいだけど、バジル君はすごく元気だね、いいね(*^_^*)
続きの一人駐車場の話はどんなんかな?

ここはほとんどの食品が試食OK。
なので小腹が空いてる程度なら
お腹いっぱいになれちゃうよ!(^^)!

この日もメチャクチャ暑くてバジル的には
ジッとしてるだけでぐったりでした。
一人駐車場、寂しすぎでしたぁ(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)