このところ

このところ土日の天気がとイマイチ。
お出かけは中止(バジぴパ&バジポパパパはお出かけしたがってましたが)
家でまったり読書三昧の週末。
1314220039ytqygWAU.gif
これと言ったブログネタもないんですが
しいて言うなら日曜日 の中買い物に出掛けたら
傘立てに置いてあった傘が無くなってました
007_20110825060956.jpg
ちょっと古い傘で色落ちもしてたし 「そんな事」って気持ちもあったから
似たような傘を取り出しては確認してみたけどやっぱり無くって
ちょっとビックリ&がっかり。
008_20110825060956.jpg
歩いて数分のスーパーだし雨も小ぶりになってたので
傘がなくても濡れずに帰れたけど 
これからは傘はビニル袋に入れてお買い物した方がいいのかもね。

昨日は久し振りにおこげちゃん遊びに来てくれたので家の中が賑やに。
お陰でブルーな気分が吹っ飛んじゃいました(^^)v
スポンサーサイト

コメント

うちもロシェの養生で休日はずっとおこもり状態
出かけてもスーパーで食材の買出しだし位
自分の持ち物がなくなってるなんてがっかりだね・・・
お座敷へ上る飲食店で靴間違えられたり~
綺麗な靴に変身してるなら許すけど~

のんびり過ごす時間も大切ですよね♪
外ばかり向いてると 時々疲れちゃう~i-278
傘~故意に持っていかれたら、
重い気分になりますね。。。
ママの傘 うっかり間違えてさして帰っちゃったのなら…
気分はかるくなりますね。

よく似た傘が 傘立てに残ってたら 救われるんだけどな~。
でも ブルーな気持ち 吹っ飛んでよかったです!

たとえ古くてもお値段が高くなくても
自分のものがなくなっているのは
がっかりしますね。
お出かけ上手のバジルさん、人混みでも
お利口にしていられてすごいなーと
思いました。先日、お祭りへ行った時に
人の多さに腰が引けている南でしたよ・・・

ジョナさん

ロシェちゃん 術後順調の様で安心しました。
思い切って手術して良かったね。
傘もがっかりだけど 靴はもっとだよね。
まさか裸足で帰る訳にいかないしぃ。
その後靴は戻ってこなかったの?

めいママ さん

ほんと、たまには家でまったり過ごす時間も必要ですよね、お互いに^m^

傘間違って持っていったと思いたいです。
気が付いて返してくれるとありがたいんだけど。
ただ一番取り易い場所に置いたからな。。。
傘立て覗いてはため息の日々です。
でもおこげちゃんのお陰で気分転換できました(^^)v

みなぞう さん

そうなんです。
バジポパパパのお下がりだから古い傘なんだけど
大きくて濡れにくかったので気にいってたんです。

南君は初めての人混みにびっくりしちゃったのかな?
バジポパは小さい時から連れ回してたので
すっかり慣れてるんです。
でもポパイは初めての人混みに連れて行った時には
ず~~っとバジポパパパに抱っこされてましたぁ(^^ゞ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)