男って

明け方バジルのトイレに付き合ったら びっくり。
この所の雨で一気に雑草が伸びてた。
「2~3日すれば庭中雑草だらけになっちゃう」
と涼しい内にと思いきって草取り開始。
1314367807e7bPBFEO_convert_20110826231427.gif
いつもの事ながら ポパイがお手伝いしてくれました。
でもね、今日は仕事もあるんだもん。
泥んこになったポパイのシャンプーなんかしてる時間はないよ。
014_20110826231256.jpg
ってお断りしようと思ったけど
ポパイがお手伝いしてる場所は まだ雑草が生えてきたばかりで
草取りには面倒な個所。
なのでそのままお手伝いして貰っちゃった
013_20110826231257.jpg
お陰でしっかり綺麗になっちゃった。
草取りって地味で無口な作業だけど ポパイのお陰で楽しく出来ちゃった。

で、バジルはって言うと
025_20110826231254.jpg
私達が草取り始めたら直ぐにリビングに戻ってその後ず~~っとソファで
まったり
バジポパパパも草取りなんかしてくれた事無いし、
全く男ってこういうの面倒くさがるんだから ね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)