メインは

魚釣りがメインの今回のお出かけ。
036_20110830082725.jpg
渥美海岸に着いた時点でメチャクチャ暑かったから
ソフト食べたりめちゃんこ大盛りの(普通盛りなのに)天丼食べたりと
本来の目的からは遠く離れ
038_20110830082724.jpg
やっと海岸に着いたものの 台風の影響?
もの凄い波だよ。
ってよく辺りを見回したら ここはサーフィンの絶好ポイント、赤羽海岸。
大会も開かれるらしいです。
039_20110830082723.jpg
魚釣りなんてとても無理でしょ。
でもとっても綺麗。
しかも道の駅「あかばねロコステーション」もあって
観光スポットにもなってるらしい。
041_20110830082723.jpg
折角だもん、海で遊ぼう!
[広告] VPS

バジポパもノーリードにして海を満喫ぅ。
でも一番はしゃいでたのは バジポパパパ?
093_20110830082722.jpg
この白波、凄いでしょ。
バジポパを飲みこみそうな高い波なの。
思わず3・11を思い出しちゃった。
048_20110830082721.jpg
時間は1時。日差しは暑いけど海風は気持ち良くって
ず~~っと遊んでいたい位。
この模様はもうちょっと続きます

コメント

うわ~!バジポパコンビ、波打ち際で楽しそうに遊んでますね!
うちの父、本当はここの海岸で芽と泳ぐのが夢だったそうです。
もう、決して叶わぬ夢となりましたけどね(笑
そうそう、大会も開かれるほどのいい波がくるそうですね!
波がくるとトトトっと逃げるポパイちゃん、かわいい♪
バジル君はどっぷり浸かってますね!いいなァ!
パパさんも本当は泳ぎたかったんじゃ?それともママさんかな?

我が家が参考にさせていただいた川は、恵那の銀の森ですよ~♪
栗の美味しい秋にまた行きたいと思っています!

「あかばねロコステーション」 めいまいも 行きましたよ!
冬だったので 海には入らなかったけれど 
原っぱでボール遊びしました!
サーフィンの大会とかもあるんですよね。
夏の終わりに 海にお出かけ よかったですね。
もう 八月も 終わりですね。。。

松風さん

久し振りの海に 波が高くて遊べないかなぁ?って思ってたけど 
バジポパは打ち寄せる波が面白いらしく 
かなり楽しんでました。

赤羽ってサーファーには有名みたいですね。
かなりのサーファーが波乗りを楽しんでましたよ。
爺婆な私達だからこうして波打ち際で遊ぶのが
丁度いい感じ。
そんなこの海で芽ちゃんと一緒に泳ぐのが
お父様の夢だったのか。
でもこの波じゃ 泳ぐのは危険かもよ。

おお、銀の森 お出かけされたんですね。
そうそう、もうすぐ栗の季節。
私も栗菓子いっぱい買い込みたいな。

めいママ さん

キャー めいまい家もお散歩されてたんですね。
いつもお互いにお出かけ先が重なってるけど
お会いできないのが 残念。
ここは芝生があるから冬でも楽しめますよね。
もう8月も終わり。
なんだか寂しい様な ホッするような(^^)

凄い波ですよ~男は幼稚園の時に
さらわれた事があります~~
ノーリードで楽しそうな二人よりも
楽しそうなパパさん 釣りは
また今度ですね。

みなぞう さん

見てると波怖かったですよ。
そうですか、ご長男さん、大変な経験されたんですね。
ご無事で何よりでした。
バジポパ ノーリードで波遊び。
かなりテンション上がってましたよ。
魚釣りはいつでもできるけど 
海で遊ぶのは今の時期だけですもんね。
バジポパパパには我慢して貰わないと!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)