行くの?


毎朝の格闘
ポパイのこの目ぬ見つめられると仕事 ズル休みしたくなっちゃう----
バジルの薬代に2人のおやつ代稼ぐためと自分に言い聞かせ 今日もお仕事頑張ります

スポンサーサイト

コメント

そうですね~ つい負けそうになるくらいの
行かないで~光線ですが、心を鬼にして
出かけないと。おいしいオヤツのためだから
あなたのためだから、、、
(どこかで聞いたな~)

みなさん同じような気持ち、絶対持っていると思います^-^
私もちょっとしたお買物で出かけるだけでも
後ろ髪引かれる思いで^m^
あのウルウルの目には参っちゃいますよね~

みなぞう さん

毎朝の闘いなんですよ(笑)

あなたのためだから、、、
ホント ポパイと私の為だから
お互いに我慢しなくてはね。

あさぴょんさん

そうですよね、私だけじゃなく
皆さん同じ気持ちでお出かけされるんですよね。
ただあのウルウル光線は反則だと思いませんか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)