おこげちゃんとランチ

昨日はバジルのシャンプーの日。
バジルを迎えに行こうとしたら 丁度おこげちゃんが遊びに来てくれました。
005_20110908074216.jpg
折角なので娘とランチに行こうと言う事になって
テラス席が出来た元町珈琲さんへ
015_20110908074122.jpg
出掛けたのはいいのだけど。。。
テラス席はしばらく閉鎖になっちゃってましたぁ
230908014.jpg
ホントだね、出掛ける時はしっかりチェックしておかないと
と反省しきり。
オーダーストップの時間も考えるとあまり遠くへは行けないからと
考えて 何度か出掛けた事のあるBRIT BOWL さんへ
019_20110908074121.jpg
まずはバジポパ&おこげちゃんにお水をたっぷり飲ませて
私達のお昼です。
018_20110908074120.jpg
ドックメニューもあるのだけど 
020_20110908074120.jpg
今回はおこげちゃんもポパイもダイエット中なので家から持参した
クッキーで我慢してもらいました。
029_20110908074119.jpg
店内ではプチオフ会が開かれてtあのかな?
満席だったけど テラス席が丁度空いてたのでラッキー。
023_20110908074848.jpg
私も娘も同じサーモンのクリークコロッケをオーダー。
アワやヒエを混ぜたとっても健康的なご飯。
食べごたえもあって私は大好き。
なんだけど大盛りで残しちゃった。
030_20110908074847.jpg
デザートも全て手作りで味もしっかりしてるから
大満足なランチになりました。
クッキーとお水だけで我慢して貰ったバジポパ&おこげちゃんには
家に帰ったらワンコアイスでクールダウン。
娘はその後仕事があるからって帰っていきました。
ほんのちょっとだけだったけど おこげちゃんと一緒に過ごせて
楽しかったよ。
008_20110908081042.jpg
また遊びにきてね 

仕事から帰ったバジポパパパ
夕方の散歩のついでにエンジンオイルを交換したいから
ってバジポパも一緒に過ごせるウィルコム竹の山へ 
033_20110908074846.jpg
私達はサービスのドリンクを頂いて
時間も丁度良かったらから待ってる間にバジポパは夕ご飯。
230908034.jpg
このお店には女性の整備さんがいたんですよ。
汗と油にまみれて男性スタッフにも負けない位に頑張ってる姿
なんか凄くカッコ良かったなぁ。
040_20110908074845.jpg
帰宅途中には土手をお散歩。
夕焼けもとっても綺麗でしたよ。

コメント

おいしそうなランチ
スパゲッティーの横にあるのは何でしょう。
クリームコロッケなんて何年食べてないか。
昨日は久しぶりの遠出だったのに
ランチはありきたりの天ぷら付きざるそばv-27
メタボさんとのおつき合いで どうしてもソバ類が多いのです。
女性向きのステキなランチ食べた~い。

娘がいると いいな~。
一緒にランチできるの…羨ましい~。
体に優しそうな お料理ですね!

私も 母を誘って 
たまには  ランチタイムしなくちゃね!
親不孝な 娘です。。。

男性が多い職場で 頑張ってる女性見ると
なんだか ファイト貰えます!




ラジャさん

ホント美味しかったですよ(^^)v
スパゲティの横は 多分マヨネーズとかであえてないかぼちゃサラダです。
甘くて美味しいの。
女性に好まれる味付けがいいのかも。

お蕎麦は以前のバジポパ家かも。
バジポパ家は最近はもっぱらラーメン。
なんせ運転手がバジポパパパだから
文句言えないもん。
今度お嬢さんがお帰りになったらお出かけなんてどうかな。

めいママ さん

こんな時は娘に限りますよね。
話も弾むしあっという間に時間が過ぎて行きました。

めいママさんの一言で自分ばかり楽しんでたって思いました。
私も母とは最近は連絡取って無いので
時間取って親孝行しに行ってきます。
ありがとう!

整備の女の子 カッコ良かったですよ。
憧れちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)